りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6730件目 / 全8318件次へ »
ブログ

想定外、というか想定以上、というか・・・

対応を誤れば致命傷を負うところであった。
今日の値動き-2%から+2%への陽線。
自社株買いの経緯や発表の日程からして、ある程度は想定はしていたものの、ひでー値動きで。
1日の値動きというよりは、全体としてどれくらいの水準になりそう、くらいの想定はするものの、実際にそうなるまでは、相当の時間がかかる、ってことだなー。
ここんとこ、もちっとうまくやれないと、効率悪いわー・・・
45件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    月の光さん
    2015/6/1 16:36

    こんにちは、


    まさに九死に一生w

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/1 16:42
    本日お仕事お休みのために二歩さん(わかりにくいんですけど△"△)、こんにちは。

    まさに九死に一生w

    そですね。確率的にもそんな感じですよ。9日間死んでて1日で行き返ったみたいな?・・・だからね、非効率(ΘΘ)
  • イメージ
    月の光さん
    2015/6/1 16:48

    別に一歩でかまわないですけどw


    こんなに下がらないと売りが面白くない。


    でもそれもあと少しかなと個人的に思う今日この頃です

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/1 16:54
    その一歩さん、こんにちは。

    そんなに下がるのって、ことなんですけど。
    下がるときは下がるんですね。

    でも、やっぱし土俵は大相場って言われてますよ。くわばらくわばら。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/6/1 17:10
    大相撲なんですね、、、、

    でも白鳳も負けたし、、、わかりませんね、大相撲も、、、

    しかし小相撲ってぇのも有るんでしょうか (ーεー?)

    しかし大相撲があって小相撲が無い事は有りませんよね。

    っで、検索したらありました ┐'O'*)┌

    全員がそろうのが大相撲で、巡業などで少人数に分かれてするのが小相撲のようです。

    またひとつ謎が知識に変わりましたね ( ̄●● ̄)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/1 17:16
    友一ちゃん、こんにちは。

    最近コメの切れ味が甘いですね。
    おそらくどこか痛んでるところがあるのでしょう。

    ぼくが念力で治してあげませう。

    うー、、、、、うー、、、     

         もすこしお金があると力がでる・・・
  • イメージ
    月の光さん
    2015/6/1 17:30

    今日は俺も買ったけど。


    みんなあとどの位上がると思って買っているのだろうと?


    不思議な感じがします

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/1 17:33
    うーむ。考えてる人が買っているのでなくて、やむを得ない人、とか、ショートカバーとか、投信とか、中身どうでもよい海外の金余りの人とか、そういうのでわ?

    すごく盛り上がってる、という感じではないですよね。
    淡々と上がっていく。
    日経平均が全てを代表するわけではないが、分かり易いので、20800台ってことでよいのではないでしょうか。

  • イメージ
    りさちゃん  こんばんみWW
    こんかい ぴっさんが ほやの食あたりの謎 解明すマスター わはは

    これは医学論文なので  科学雑誌ねーちゃんに 投稿します!わはは
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/6/1 18:15
    三河屋さん命拾いしましたね(*^o^*)

    その命大事にしましょう
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/1 18:36
    ウルフが赤いマワシを着けて土俵入り。
    ここのウルフィーは利確のまわしかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/1 19:06
    ぴっさんりかちゃん、こんばんま。

    解明不能だわ、ったく。レンジ内と言えば言えなくもないが。
    でも、下降中に1円でも10円でも安く売ろうとするかのごとく買い板を食べていく売りで、4500円まで食べた人、幸せなのかな、それで・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/1 19:07
    越後屋さん、こんばんは。

    どーも、どーも。
    まー、ほぼほぼ限界でしたね。
    たいがい限界まで追い込まれるよね、こういうのって、まるで計ったように。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/1 19:10
    ハクゼンさん、こんばんは。

    > ここのウルフィーは利確のまわしかね。

    なはは、これでもまだ損切ですねん。でもまあ-50万円くらいになるところを-10万円くらいで済んだっていう、奇跡的な事件でした^^

    がるる・・・

  • イメージ

    人気者のりす栗さん!


    アクセスランキングは11位だけど 書き込みコメ数だと堂々の1位です。


    これ程の人気作家なら放って置く手はないぞよ。

    株なんか止めて直木賞を狙おう!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/1 20:04
    じーちゃん、こんばんは。

    それは言いっこなしにしてくだせー。

    勘違いして木に登り、日記に精出して本末転倒になってしまうで^^
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/1 21:45
    とかなんとか言っちゃって作家も視野に入れてますね
    (。-∀-)
    そりちゃうくせに(≧∇≦)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 06:05
    チャッピーさん、おはようございます。

    いえいえ、わたしなんぞありんこですから。

    あり「踏まないで~」
    ぞう「・・・・」
    あり「踏まないでぇ~~」
    ぞう「・・・・」

    あり「ふま

        ぷち

    ぞう「・・・・」
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/6/2 06:59
    い゛、、、栗ちゃん、今度はサッカーやるの。。。

    ヒデ並ですかね、、、い゛、、、並で無くてそのものですか。。。。

    ヒデ、、、鴨。。。。


    なんちゃって (o_ _)ノ彡☆バンバン ブワッハハハ

    そっそんなに見つめないでThumbいや~ん
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 07:07
    友一ちゃん、おはようございます。

    なはは。そこまで言われると、なんだか考えちゃいますなー。

    そういえば、たばこは1年半前にやめたから、小道具がないな。

    蚊取り線香くゆらせながら妄想する

    むぉほっほ・・・形から入る
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。