りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6774件目 / 全8352件次へ »
ブログ

ぐぁんばりましょう(TT)

こけた。
日経の続伸にも関わらず続落していたHOYAですけど、本日、どっすん。
もーぎぶあっぷ気味。

1000万株自社株買い宣言の前に戻っちまった。
そりゃね、前回の自社株買い300億円750万株は株価が高かったので実績0.
今回は、450億円で1000万株上限だけど、まー、4500円より高いから未実施?
ちょっと、予算使いなさいよ、ったく。
まじで、おいらが投げてから大陽線になろうとしてないか??

な、、、投げないのら・・・(TT)・・・・
13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/29 13:28
    ♪こけたぁ~、こけたぁ~、あなた~を道連れにぃー・・・

    ぬぁに、道連れはいない?1人負け????

    他では空売りを踏まれている人もいると聞く。こちとら買いポジがもはや風前のともしび。

    さびしい・・・

    もー今日は放置っ! そーだ、おみやさんの再放送でもみながらおやつの時間にしよう、そうしよう(^^)v
    いいねー、渡瀬恒彦。味がある。9係もいいしね。

    ・・・・・・・・・・・・・現実逃避。
  • イメージ
    ちょっと あーた
    りさちゃん ほやで 食あたり中のあいだでWW

    ぴっさんぷんは 東エレクで 70万 稼いだわいなWW
    まだまだこれからや  まだまだ伸びるで~  エレ君
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/5/29 13:38
    三河屋さん呼んだ~

    他で空売り踏まれている人ってマサカあんさん私の事かな?

    上昇相場で空売り踏まれるのは想定内です

    でもね上昇相場で買いで損失は想定外ですね

    上がるまで頑張りましょう

    下がるまで頑張ります

    今日は動けません
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/5/29 14:06

    今日もドスンと下がっているHOYA


    りすさんが意を決して買うと 不思議に下がる株価。


    慰めの言葉が見当たらないのでとりあえずこれを贈ります。

    https://www.youtube.com/watch?v=xvMKFOf21D8

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/29 16:00
    りかちゃん、こんにちは。



    景気いいねー。まー、ぐずぐず言ってても仕方ない。
    なんとかなるさ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/29 16:02
    越後屋さん、こんにちは。

    へーへー、いろんなことがおますな。
    しかしさっきTV見終わって確認したら、あろうことか引けでさらにどっすんこして。
    日経は微妙にプラスですがね。皮肉~・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/29 16:05
    うどんさん、こんにちは。

    まーお経はいいとして、いつもながら、その副題「やや早め 聞き流し用」ってなにげに笑えるんですけど(TT)

    Thumb今日は勝てるかなー??
    パリーグのどんべのオリックスが相手だ(TT)

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/5/29 17:07

    こんにちは、栗さん


    ここにも空売りして踏まれている人間がいますw


    今日は投信やドレッシングで踏まれる可能性が強いと思っていましたが、


    それでもあえて売り勝負しました。


    勘投資家の行方は?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/29 18:03
    一歩さん、こんにちは。

    売りですか。
    先物がずるずると下がってますから楽しみですね。
    週明けたらまたどうなるかはわかりませんけど。

    全体が上がったときにも下がっていたわたしのは、もし全体が下げ始めたらどうなるんでしょうね。
    もしや、逆行高^^???    ないかなー(**)


  • イメージ
    リサチャン  コンバンハ 
      コウイウ バアイ  トイウカ  カブガフマレテルバアイノ  タイサクトシテ    コッソリト

    ツナクギ ウリヲ シテ   ミンナニ  メイワク  ヲ   カケマセウ  コノバアイ  ウマクイイワケ ヲ  シナイト

    ハジメチャン ガ ブロードメディア ヲ カウ ト キカナイノデ
      
    コマッタ  コマッタ (●´ω`●)ワハハハ
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/5/29 18:24

    ははは、ぴっさん。


    オレが買うのは120円位だから心配後無用

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/29 19:30
    こりはこりは、誰かと思えば、オトミサンもどきのぴっさんで。

    あの方の場合はまともな文章ですけりど、あーたのはそもそも文章がくずれとりますな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/29 19:33
    黒ちゃん、日本最弱チーム相手に奮闘中。


    先に「1点差で奮闘中」って書いてから、念のため途中経過確かめたら同点にされとった。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。