不動産業界への提言!~ 技術革新はしてますか?

siozukeeeeeeさん
siozukeeeeeeさん
路線価10%増 3年連続上昇 大都市鈍化の兆し

7月2日8時2分配信 産経新聞

 相続税や贈与税の算定基準となる平成20年分の路線価が1日、国税庁から発表された。全国38万地点の標準宅地の平均額は1平方メートル当たり前年比10・0%増の14万3000円で、バブル崩壊後初めて前年比プラスに転じた18年分から3年連続で上昇した。都市部で上昇したのに対し、地方は横ばいの状態が続いており、大都市圏と地方圏の二極化の状況は一層深まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000090-san-bus_all

私は不動産業界は、そろそろ面白くなりつつあると見ています。
大都市での路線化の鈍化は、ま、本当のことでありましょう。
私も何度か都内を確認しましたが、ビルから駐車場へ変わっている場所も目に付きましたからね。
しかし不動産と言うものは、高価では庶民の実需の購買意欲は沸きませんので、この上昇鈍化は喜ばしいものであるといえます。
不動産業界は、より一層、庶民に手の届く価格での提供を目指してもらいたいものです。
そのために必要なのは、技術革新であります!

私の注目銘柄・2402アマナホールディングスは、そんな不動産業界の技術革新をサポートする企業でもあります。
http://amana.jp/#/service/CGI/studio_plus
2402アマナホールディングス、多くの企業からのお問い合わせを、大歓迎することと思いますよ(笑)
siozukeeeeeeさんのブログ一覧