株の素人くんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全3件次へ »
ブログ

ブロードメディアだだ下がり

ブロードメディアが続落している。


前回の日記で購入していた分は、ゾイドリリース開始時(2回に分けて)に全部利確した。


もちろん材料出尽くしを考慮してである。


175以下になったら再度購入しようと考えていたので、今日は少し購入した。


それにしても、下がり方がひどい。


ゾイドのリリース予定日発表時はSTOP高になるとか、リリース開始時はSTOP高になると言う声もあったが、なるわけがない。実際、なる気配すらなかった。


それは、みんなをだましてたくさん買わせ、自分だけ儲けるための発言でしかない。


しかし、それが株の世界である。自己責任でだまされるほうが悪いのである。


みなさん、ご注意を。

1件のコメントがあります
  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2015/5/28 21:42

    こんにちは

     

    ◆私も、以前 気になっていて、日記で書いていましたね。(4/8)

     多数の直接的な反応、間接的な反応が有りました。

          (投資健全化 みん株。/ 初心者だから見える事。)

     今は、素直に買えば、儲かる時期と思います。

     

    ーーーーーーーーーー 4/8 私の日記 ーーーーーーーーーーーーーー

     

    ☆3/22以下の日記を掲載しましたが、

      その後をフォローしておきます。(⇒印 現在株価

    投資は人それぞれ自由であり、押し付け・誘導は良くない。

    特に影響力のある人(ランキング上位者)は、自粛しましょう。

     

        ↑↑ (3/22日記 フォロー)

     


    以下の買い煽り、宣伝されている銘柄は、

    私のような、個別株初心者には、注意が

    必要と思います。

     

    また、宣伝は良いとして、最後に注意コメントで、

    冷静さを取り戻す(覚醒?)キッカケを、

    与えてはいかがでしょうか?

      ( ☆投資は自己責任でお願いします。等

     

    1.3655ブレインパッド ・・人工知能、ビッグデータ解析

      売上伸びているが、利益が出ない。

      ニュースが出ると、盛り上がるが、株価は長期低落傾向。

      企業スコア=無し(成長性、収益性が共に、無し(ー))

      無配継続。

      3/20終値 1203円 ―1円、ー0.08%   ⇒ 1149円

      出来高=2900・・極端に少ない。マザーズ)GMO-APの1/13。

               なぜか?

    2.4347ブロードメディア ・・ネットに強い放送         

      ソフトバンクと関係深い。

      営業赤字膨らむ。

      株価は長期低落傾向。200円程度で抵抗中。

      3/20終値 204円 ―5円、ー2.39%    ⇒ 196円

      出来高=2,086,600・・極端に大きい。

               上場ニュースで盛り上がった、アイザワ証券を上回る。

                 なぜか?

    3.2158 UBIC ・・人工知能、知的財産(特許)のコンピュータ解析

      ニュースが出ると、盛り上がるが、株価は波打ち傾向。

      復配。

      3/20終値 1002円 ―9円、ー0.89%     ⇒ 947円

    4.他

     

    ※ご参考)人工知能 ~ウィキペディア

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E7%9F%A5%E8%83%BD

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☆投資は自己責任でお願いします。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。