リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全2698件次へ »
ブログ

1円で こだわる者は、1円で泣く ?

いやぁ~ ほんと、私が買うとぉ~ 下がるんですねぇ~~  

 

でぇ 売るとぉ~ 上がるんですねぇ~~  やっぱり 曲がり屋 ですねぇ~

 

 

ダメもとでぇ~ 564円 で 決済売りを 月曜日から 出していたらぁ~ ・・・

 

5/27 の 朝 9:20 ごろから 1千 2千 ・・・ と 何回か 別けて すべて決済 完了 しましたぁ~  

 

でぇ 見る見る うちにぃ~~ 決済した株価の 10円 以上も 上がってぇ~ 呆然と しておりましたが

 

午前中は 570円台を キープして ましたがぁ~ 午前の終わり近くに 565円 で 止まって 引けようと

 

していたんですがぁ ・・・  決済した 564 円の 1円 高かったのでぇ~ また 買う気にも なれずに

 

 

そして、 午後 2時半過ぎにぃ また 株価を 見たらば ・・・・・・   え えぇ~~~~

 

な なんと 570円台 後半の 株価に なって おりましたぁ~~~  また 買えば 良かったぁ~ 

 

 

 

まぁ 5/14 から 買っておりましたのでぇ~ しかも、買ったのがぁ~ 546円 でぇ 買ってから

下がり、翌日に 546円 (その日の高値) を 付けたんですがぁ 同値で 撤退 出来ずに ・・・

 

そして 5/20 に 547円 (その日の高値)でも、金利が 付いており  買いの手数料より 大きくて

それでも 548円 以上なら 売ろうかとも 思いましたがぁ 。。。  さぁ~~ 困ったぁ~

 

で いよいよ 三角持ち合いの 頂点と 思える ( 火曜か 水曜日と 判断 ) 日に 入り 火曜日は

引け値で 537円 を 付けたのでぇ ・・・   10円 安いけど 明日は 決済、損切り かな。。。

 

という わけでしてぇ~ 小心者のぉ 私にはぁ~ 10日 近くも 買値より 安い株価で キープ

するのはぁ 我慢しきれずに 困って おりましたぁ 。。。。。。  あぁ~~~ 

 

 

ですからぁ~ 売った株価より 高い株価では 買戻しは 出来ずにぃ~  せめて 同値なら

 

ただ ・・・  “ 空売りは しない ” という ポリシー が あったのでぇ~  以前 こっ酷い目に

 

 

まぁ “ 安いところを 買って 売る ” という スタイルがぁ~ 私の結果が 上手くいく パターン

なのでぇ~  まぁ 今回は 損せずに 決済出来たという ことでぇ~ 納得しましょうぉ~~  

 

 

“ 一 運 、二 金 、三 度胸 ” ですねぇ~~  運も な~い  金も な~い  度胸も な~い。。。

 

 

   http://minkabu.jp/stock/6104/pick/10000000001562101#comment_show

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2015/6/29 23:15

    こんばんにゃ~


    nyajyaraも、最近本にはまってみんかぶはあまり来ません。

    1日2冊くらいのペース、昔からの早読み。


    書きたいこといっぱいあります。


    でも、良い書籍が売れるとは限らないのですよね・・・


    何かで知名度が高くないと売れないらしい。


    幻冬舎なんか、売り込みに行ってもダメだそうです。

    売れっ子作家になっても、幻冬舎からは絶対ださないど!

  • イメージ
    リモネンさん
    2015/6/30 03:28

    nyajyaraさん  こんばんにゃ~ん

     

    お久しぶりですねぇ~~  

     

     

    > 何かで知名度が高くないと売れないらしい。

     

     

    いよいよ 出筆活動? 本腰 入れて やっているんですかぁ~ 

     

     

    それには テレビに出演されて 人気者に なられたら? どうでしょうぉ~

     

    “ 正義の味方 美人万能 コメンテーター ”  なんて 言うのは? どう 

     

    そうそう 芸名とか ペンネームはぁ~ “ 大野 智美 ”  とか?

     

    どうして その ネームに されたのかを  “ 嵐の リーダのファン ” ですからと

     

    ちゃんと 公言されたらばぁ~ きっと 大野君と そのうち 対談とか 出来ると

     

    思いま~す 

     

     

    そうすればぁ~ やがて 出版社の方から 本を 出して下さいと オファーが

     

    殺到して 色んな 本が 出版出来るのでは? ないでしょうかぁ~~  

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。