kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1407件目 / 全2195件次へ »
ブログ

美女だけどそそられない女性タレント

米国の年内利上げ観測が遠のいたこともあり

日経平均は何だか2万円の大台を固めそうな雰囲気になって来ました。


それに、かなりざっくりですが、9月頃までは19500円~20500円のレンジ相場を予想しています。

しかも世界経済や日本経済に余程のネガティブ・サプライズがない限り、来年は3万円もありかと


因みに持ち株は今週3692FFRIを手仕舞いし

6395タダノ、6324ハーモニックドライブSを新規買い。

5381Mipoxと3727APRIXを買戻し合計18銘柄になりました。


///////////////////////////////////////////////////////////////


さて、ここから先は、株とは全く関係が無い「美女だけどそそられない女性タレント」のお話です。

たまたま今日記事を見つけたもので (^┰^;)ゞ


27歳~33歳の男性300人を対象にしたアンケート結果だそうですが

要するに色気を感じない女性タレントいう意味なら概ね納得出来る様な気がします(o`∀´o)


<複数回答可の上位>

1位   森泉(タレント) 28.3%

2位   ベッキー(タレント) 26.3%

3位   ローラ(タレント、モデル) 25.3%

4位   島崎和歌子(タレント) 24.3%

5位   SHELLY(タレント) 23.7%

6位   ホラン千秋(タレント) 22.3%

7位   杏(女優) 21.0%

8位   板野友美(タレント) 20.7%

9位   堀北真希(女優) 19.3%

10位 仲間由紀恵(女優) 17.3%

11位 井上真央(女優) 17.0%
12位 トリンドル玲奈(モデル、タレント) 15.3%
13位 黒木メイサ(女優) 15.0%
14位 宮崎あおい(女優) 14.3%
15位 米倉涼子(女優) 14.0%
16位 北川景子(女優) 11.3%
17位 吉高由里子(女優) 10.7%


次は以前某週刊誌に掲載されたスタッフから見た、性格の悪い女性タレントランキング上位です^^


黒木瞳

戸田恵梨香 

上野樹里

松嶋菜々子
長澤まさみ 

香里奈   
剛力彩芽 

米倉涼子   
蒼井 優  
  
江角マキコ

北川景子
トリンドル玲奈 
夏菜      
井上真央    
石原さとみ   
満島ひかり   
黒木メイサ
  


もう一つ鳥肌が立つほど嫌いな女性有名人(個人的な印象です^^;)


1位 遠野なぎこ

2位 沢尻エリカ 

3位 戸田恵梨香

4位 安藤美姫

5位 浅田舞


何?お前が言うなって?

どうもスンマソン ○┓ペコッ○┓ペコッ○┓ペコッ○┓ペコッ○┓ペコッ

 


8件のコメントがあります
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/5/22 14:35
    1579を持っていますが 19500円を目安に押し目買いですね(笑)
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/5/22 16:12

    チャッピーさん こんにちは!


    私の相場観は滅多に当たることはありません (^_^;)アシカラズ

    要するに、当たらずとも遠からずという無難?な予想をしただけで

    最近のG.Sの先物手口を見て、ふとそう感じただけです ○┓ペコッ


    しかし相場は生き物なので、為替は1$120円、1ユーロ135円

    金利も現状から大きく変動しないという前提です。


    因みに日米ともに決算がほぼ出揃ったため

    少なくとも次の四半期決算まで

    東京市場はNY市場に連動しながら

    一定のレンジ内で推移するのではないかと予想しています。


    PS:

    1579は押し目買いの水準をお考えになるより

    むしろ幾らで売るかが難問だと思います。(*^^*)ウレシイナヤミデスネ


    ガッツリ利益を上げて下さい!◆\(・・)/◇



  • イメージ
    タツ1101さん
    2015/5/22 18:38

    こんにちは


    日経は少し調整するのかと思っています

    今日は後場から上げるとは思ってませんでした

    持ち株は死んだフリです・・・


    性格の悪い女性タレントランキング上位・・・ヘェ~

    戸田恵梨香は結構好きなのに「鳥肌が立つほど嫌いな女性有名人ランキング3位」ガックリ

    戸田恵梨香のライアゲーム、SPEC~警視庁公安第5課は好きでよく見ていました。


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/5/22 20:12

    タツさん こんばんは!


    日経平均はEPSが1240円まで上昇したのでPERは16.2倍くらいですね。


    なので、ふと気付いたら割高感は全く無くなりました。


    今後暫くはNY市場市場に連動してボックス相場になりそうな気がします。

    欲を言えば20000円が下限になるといいのですが

    可能性は大いに有りそうですね。


    因みにタツさんは戸田恵梨香の大ファンなんですね。

    それは大変失礼しました (〃_ _)σ∥ アナガアッタラハイリタイ


    それだけ人の好みは千差万別ということなのでしょうね。

    ということで何卒お許しを ○┓ペコッ○┓ペコッ○┓ペコッ○┓ペコッ○┓ペッコリン

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/5/23 12:15

    >次は以前某週刊誌に掲載されたスタッフから見た、性格の悪い女性タレントランキング上位です^^


    これって、性格本当に悪いぞって

    公表してるようなもんじゃないですかぁー

    でも、売れっ子ばっかり(^^;


    家族や本人がちょっと悪さして干されても

    すぐに戻ってくる芸能人いるでしょ

    戻ってこない人との差は

    「性格がええねんって」と決め付けてます(*^_^*)


    だって、使う方も人間ですからねぇ(^^;って


    しかし・・・


    戸田恵梨香そんなに嫌いですかぁ~

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/5/23 14:48

    >戸田恵梨香そんなに嫌いですかぁ~


    私が嫌いだと書いた5人は生理的に無理です^^;

    なのでスタッフに嫌われるタレントに含まれているのは大いに納得出来ます。


    ただ自分の目で確かめた訳ではないので、全て鵜呑みにもしてませんよ。

    でも遠野なぎこなんて、どんなにひいき目で見ても

    「絞めたろか!こいつ!(#`皿´)」っていう気持ちにしかなれません


    しかしこういう憎まれキャラほどTV業界に蔓延る風潮があるのも事実ですね。

    全く芸能界って一般人には理解出来ない特殊な社会だと思います(`・з・)ブー


    因みに同じ項目に敢えて書かなかったタレントが居ます。

    子役なのでちょっと可愛そうかな?って思ったので^^


    でも書きます➡芦田愛菜ちゃん


    子役は親が必死になるほど性格が生意気になり易いのかも知れませんね。

    だけど鈴木福君はスタッフの評判いいみたいですよ(*^_^*)

    やはり親の仕付けや家庭環境が子供には大事だということですね。


    物心が付く前に親から人生のレールを敷かれると

    何処かでストレスが爆発する様な気がします。

    まあタレントに人間性を求める方が余計なお世話だと思いますが。。。^^;


  • イメージ
    タツ1101さん
    2015/5/23 16:52

    エ~ッと謝らなくてもいいんですけど・・・

    戸田恵梨香の大ファンというわけではありませんがライアゲーム、SPEC~警視庁公安第5課のドラマは良く見てました

    kabukabuさんは戸田恵梨香のどこが嫌いなんですか???

    生理的に無理というのはどこが嫌いと言うわけでなく見るのも嫌だということですか?

    そういえば少し嫌味なところがありますね


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/5/23 18:10

    黙っていればメッチャ可愛いと思いますよ(*^^*)

    でも喋ると独特の生意気感と、可愛くない口元が気になります。


    ?生理的に無理というのはどこが嫌いと言うわけでなく見るのも嫌だということですか?


    少なくとも彼女が出演しているドラマや映画を見る気にはなりませんね(。・・。)


    私が好きになれない一番の理由は

    演技力は並のくせに大女優だって態度が構見えるところです。

    以前番宣のためにバラエティ番組に出演している彼女を見てそう感じました。


    恐らく、私が分相応という尺度で人を評価してしまうからだと思います。


    ただこの日記を書いた後から

    いろいろな女性タレントが次々と頭に浮かんで来て

    もっと嫌な奴が沢山居ることに、改めて気付きました


    ただこれ以上書くと自分が何様かと言われそうなので自重しますヾ(_ _。)ハンセイ








コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。