aporochokoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ242件目 / 全464件次へ »
ブログ

小鹿

Thumbクリック


構図はいいと思いますが、前に進まない鹿さんです


おょょょょょ


株はかなり、進みだしましたね! 

16件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/5/20 19:21
    ミキちゃんじゃないじゃん。







  • イメージ
    kazuma37さん
    2015/5/20 19:43
    こんにちは

    前と後ろへのムーンウォークにもみえます 
     しっぽがビクッと上がった時 ドキッ と 
       ポロっ と来なくて   ほっッ… 
  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/5/20 21:06

    Empty-Gallantryさん


    今晩は 


    Empty-Gallantryさんも、結構 昔の人 知ってますね!

    小鹿ミキですか!


    何時もEmpty-Gallantryさんのアバタみて、テレビの悪魔くんのメビウスをおもいだします。1号はかなり年配のおじいさんでしたが 2号とよくにてますね!

    エロイム・・・て呪文していたかな


    何時か悪魔君も動画にしたいけど、なかなかいい素材がありません

  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/5/20 21:09

    kazuma37さん


    いらしゃいませ!


    あははははは しっぽの後ろから、ポロリでしか?

    よく お馬さんが道路でしてますよね!


    今度 追加しておきますね!


    石油関連の株に手を出した瞬間に、今日 下落しました。


    トホホホホ・・・・

  • イメージ
    kazuma37さん
    2015/5/20 22:07
    こんばんは
    確かにどこかで報道してました「石油関連は赤字体質から今期は一転して利益が出る」と。
    間違いではないでしょうが、聞いたらつい買いたくもなります
    難しいですね
      
    そして「ポロリでしか?」はヤメテおきましょう 

  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/5/20 22:13

    kazuma37さん


    ほんと 情報はやいですね!


    手でポロリを受けない方がよかったかもですね?

  • イメージ
    クニハローさん
    2015/5/20 22:38

    アポちゃん


    ゲンキに政策に、あ、間違えた製作でした。

    やっと銘柄選別、第一部が終えました、少し疲れてます。


    ここからほんとに強い株を探さないともうかりまへん。

    指数が下げてもみんなが投げない株ってなんだろ~


    しかさんかわいいですね、、、後ろのしかは空中散歩ですか。

    そうだ、しかさんに、聞いてみてください、これしかないってやつを、、


  • イメージ
    kazuma37さん
    2015/5/20 22:38
    石油関連なら手を出してもOKです 利益が出るだけですから…

    「しか」はいけません
    出るだけのシーンも 手で受けるのはもっとダメ
    受けるのは一旦忘れてください でるのも…
      

    このまま寝たら夢に出そう でも 寝ますね
    ガンバ

  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/5/20 22:42
    3062d3545 

    apoちゃん

     

    手前の 鹿さん。

    いい表情ですね。

     

    >「石油関連は赤字体質から今期は一転して利益が出る」と。

    間違いではないでしょうが、聞いたらつい買いたくもなります

    難しいですね

     

    この報道みました。

    その反対の 記事も読みました。 

    >NYダウ、ゴールドマン・サックスが原油価格の見通しを引き下げたことで、エネルギー関連株が 売られました。

     

    とに角 株は私には 難しすぎます。



  • イメージ
    888ちこさん
    2015/5/21 04:57

    こんばんは。


    美しい絵ですね・・・。


    おお!

    なんと!

    投資のお話をこちらでお聞きするのは初めてです(笑)


  • イメージ
    kattanさん
    2015/5/21 07:03

    前に進まないのは、私の含み益と同じで困ります。


    ぜひ前に!!


  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/5/21 17:49

    クニハローさん


    いらしゃいませ!


    こりから、銘柄の選別が難しいですね!


    ほんと指数に左右されない、上昇株ですよね

    そして ひとより半歩前ですよね


    アポロは塩漬け株も含めて シコシコです。

  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/5/21 17:52

    kazuma37さん


    石油株が、人気がないので、いいとおもいましたが


    意外と皆さん、注目しているんですね?


    セクターもそうですが、最後は個別ですよね


    ウイウイ

  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/5/21 17:55

    あねさん


    あねさんも、中期投資とみてますので、ゆっくり


    選別ですかね?


    しかさん かわいいですよね でも


    やつぱり 動物は自然にいるときが、活き活きしてますよね!

  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/5/21 17:59

    ちこさん


    いらしゃいませ


    何故か 今回は株の話で 盛り上がりました


    たまには いいですよね?  


  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/5/21 18:02

    kattanさん


    いらしゃいませ


    さすが、動画の動きにコメントを合わせてもらいました。


    ほんと なかなか 思う通りにならないのが 株ですよね! 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。