yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20248件目 / 全20778件次へ »
ブログ

こんなのありました。映画編 今週から

こんなのありました。映画編 今週から 2008年07月02日
http://www.nikkeibp.co.jp/style/secondstage/tanoshimu/shuumatsu_movie.html

映画の案内がありました。どんなのがいいでしょうね。子供、レーシング、山などいろいろありそうです。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    さよさん
    2008/7/2 12:17
    こんにちは

    クライマーズ・ハイなんかきょうみあります。

    山崎 豊子さんの「沈まぬ太陽」?でしたっけ?
    かなり感激しました!

    これ見て以来これは気になります!
  • イメージ
    ちょっと!

    沈まぬ太陽!とってもいいです。。。

    続きが出てほしいのですけどね。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/2 12:30
    さよさん  こんにちは。

    予告編が見れるのがいいですね。

    山が好きなようですね。

    自分で行ってみればもっといいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/2 12:32
    オペラさん  こんにちは。

    アメリカでリメイクすれば売れそうです。

    最近多いですね。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/7/2 13:11
    こんにちは。

    私はスピードレーサーに興味あります。
    日本アニメの「マッハ5」に実写版ですから、どんなマシンが出てくるのか楽しみです。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/7/2 13:15
    こんにちは。やはりインディージョーンズですかね。子供には夢と冒険を与えられそうです。
    私はイースタンプロミスを観てみたいです。好きなんですよね~裏社会モノ!
  • イメージ
    なんかランキングがどえらい事になってますなぁ~

    みん株名物の月初めの下克上

    ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/2 13:17
    フィエスタさん  こんにちは。

    好きな人は多いでしょうね。

    実際にお金がすごくかかっていますね。

    見たら興奮します。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/2 14:50
    2太郎1姫さん  こんにちは。

    インディージョーンズむかしのはみな見ましたが怖いのが多いですね。こんなの夜寝れなくなるでしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/2 14:52
    オペラさん  こんにちは。

    どうしてもなりますが、活動していないのになぜ1位でしょうか?疑惑がありますね。
  • イメージ
    bitterさん
    2008/7/2 22:49
    こんばんは~。

    yoc1234さんが観たいのありましたか?

    私は子供と花より男子ファイナル見にいきますよ。えへ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/2 23:03
    bitterさん  こんばんは。

    もちろんレーシングものでしょうか?

    蛍もいいですね。

    現物を見ましたからいいですが。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/7/2 23:56
    こんばんわん U◕ܫ◕U
    【火垂の墓】はアニメ版を観ました。
    戦争って、生きることが精一杯で人間らしい気持ちが失われていく・・・。涙が止まらない映画でした。

    【クライマーズ・ハイ】は御巣鷹山で起きた日航機墜落事故をバンキシャの実体験で捉えた社会派ドラマみたいでつね。
    今でも、夏になると、遺族の方々は御巣鷹山登山をして、亡くなった方々の供養をされてます。
    実話を元にしてるので、期待できそうでつ。

    【スピードレーサー】はマトリックスの監督の作品。
    CGだらけで、現実にはありえない映像が見れてカッコいいらしいでつ。
    日本のアニメを実写版にしたらしいでつ。

    【BUG/バグ】は・・・かなりエグイとうか、キモイというか。娯楽からはかけ離れてる、らしいでつ。

    【インディージョーンズ】これは、前3部作、大のお気に入りで。先入観バリバリで、期待大です。
    すでに観た知人が、『インディジョーンズは、歳をとってもインディーだった。飽きない』と絶賛してました。
    なおさら期待が膨らんでます(はあと)
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/7/3 01:09
    こんばんは

    私が見られるのは“クライマーズ・ハイ”です。

    これは 東映の株主優待券 で T・ジョイで 観ることが可能です。

    ただ、飛行機の墜落の イメージがあるので 株価の下落を招かなければと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/3 08:07
    ケロちゃんさん  おはようございます。

    みんな見てますね、上の2つはかわいそうで見られません。

    暗い話ばかりですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/3 08:09
    リモネンさん  おはようございます。

    優待というてがありました。

    株価も安くなっているのでイメージさすのは怖いですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。