akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3050件目 / 全3489件次へ »
ブログ

今日の為替の動きは・・・

69be36569   6ea639175  

やっと昨日の損失を取り戻しました(苦笑)。そんなわけで仕切り直しと行きたいです。
ドル円は1ドル106円00銭。先ほどからじわじわと下落しています。今雲の中にいますが、これが上に行くか下に行くか・・・ちょっと様子を見て見極めたほうがよさそうではありますな。
ユーロ円は167円30銭。昨日急に上昇したので、少しずつ修正が入っているようです。下げ止まるのを待って買ったほうがよさそう。
ユーロドルは1.578ドルと横ばい。正直微妙なんですな。流れができるまでは下手に手出しをしないほうがよいかと思われます。
ポン円は211円40銭。他の通貨と同じような動きをしております。買うのであればもう少し待ったほうが良いですね。

豪ドル円は101円20銭前後。これも緩やかに下落をしています。昨日から弱くなっているので売りを仕掛けたいのはやまやまですが・・・ここは押し目買いのほうがいいかも。特に00銭に近づくのであれば、買い。
キウイ円は80円20銭台。今ちょいと難しい位置に来ています。ここから反発すれば、買いで攻めたいですが、もし下がるのであれば、売りから入りたいです。

今日は・・・景気不安による円買いと円売り高金利通貨買いの動きによって一進一退となりそう。大きな流れがあるのでしたら大きな利益を狙ってもいいのですが、そうではない時はちまちまと売買して手堅く利を得ていきましょう。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。