akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3051件目 / 全3489件次へ »
ブログ

円が戻っていますね

69be36569   6ea639175  

ドル円は1ドル106円00銭台。米株がプラス圏で動いたこともあり、円安ドル高となっています。米・6月ISM製造業景況指数が50を超えたこともドル高の一因となりました。あのときの動きようは私もちょっと驚きましたがね。ちょっと余所見をして海馬を逃してしまいました(苦笑)。
ユーロ円は167円40銭台。こちらもかなり上昇しています。ユーロドルの動きの割には・・・。
ユーロドルは1.578ドル。かなりもみあっています。利上げ観測と欧州株安により、売買が交錯した模様。
ポンド円は211円50銭台。ユーロ高に伴いポン円も上昇。

豪ドル円は101円10銭。ドル高に伴い次第に回復しています。パニック売りした人が買い戻しに走っているようです。
キウイ円は80円30銭。こちらも上昇しています。

さて、商品市場に移りますが、NY原油は反発。1バレル141ドルです。ユーロ高ドル安や地政学リスク、供給逼迫感により上昇。
その影響で貴金属も上昇しています。金が1オンス940ドルを回復、白金は2080ドル台です。
穀物は大豆が大幅上昇。金・原油高と供給逼迫感により買いが入りました。ただ、もろこしは作付けが増えたことで売りの展開に。

株式市場は欧州株は全面安。指標の結果が弱いものとなったことを受け、金融株を中心に下落。一方でNYダウは上昇。欧州の流れを受けて下落して始まったものの、ISM製造業景況指数が市場の予想を超えたことで買いが入ったようです。
今日の日経平均はどうなるんですかね?個人的にはそろそろ下げ止まってもいいとは思いますが、先物との乖離が埋まってきているので、どう動くか。今日も小幅な値動きとなるのではないでしょうか。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。