yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7442件目 / 全21068件次へ »
ブログ

雇用はやや強いでもドル安に

雇用はやや強いでもドル安に                 
今後どう解釈されるか?
雇用は強いが、ドル安になった。
投機筋はわからない。
米国株は今後も余り変わらない。
日本株は買う人がいる。
携帯の電源は発熱しやすい。
リコールがあっても、発表がわからないものばかり。
タカタはエアバッグでさんざんだが、この違いはなんだ。
サムスンやアップルなら何やってもいいのか?
台湾が日本製食品を輸入停止に。
明らかに嫌がらせ。

米新規失業保険申請件数は26.4万件、前週は26.5万件=労働省
9:37pm

BRIEF-4月の米卸売物価指数(最終需要)は前年比‐1.3%(予想:‐0.8%)=労働省
9:35pm

ギリシャが港湾の民営化着手、3社に拘束力ある買収案の提示要請
8:59pm
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは    1YOCさん
    明日は  上げそうかな  日経  これで落ち着くかな
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/5/14 22:40

    ひさっぷん


    だいじょうぶ?


    入院したほうがいいのか?


    ゆっくりされたほうがいい。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/5/14 22:49
    こんばんは

    だいぶご機嫌悪いようですね。

    食べ物にでも当たったかな。

    >雇用は強いが、ドル安になった。

    10年債の利回りが良くなったこと。

    消費が今一つ伸びないからでしょう。

    ドル高トレンドに変わりないとおもいますけど。
  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2015/5/14 23:54

    こんばんは

     

    親日国・台湾ですが、やはり、消費者の誤解ですかね。

    放射能影響は、一般には判りにくい。

     

    台湾の輸入制限問題は、千葉県知事が、直接、台湾に行き

    検査しての安全性アピールをしたのですが・・。

    全体的に、海外へのアピールが弱く、

    懸念を払しょく出来ていないですね。残念。

     

    韓国も同様ですね・・。

    韓国から、直接、現地調査まで来ていたが。

    こちらは、消費者の反日感情か。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/5/14 23:56

    風車の弥吉さん


    こんばんは。


    暑いと弱いですね。


    中途半端に暑い。


    クマみたいにお湯につかるか?


    プールに行くのもいいですね。


    まだ、海は寒いです。


    花菖蒲も見頃に。


    京都もいいですね。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/5/15 00:02
    gomachan-2015さん 

    こんばんは

     

    >親日国・台湾ですが、やはり、消費者の誤解ですかね。


    たぶん自国の船が福島沖で取って来て、


    流しているので、嫌がらせにやってるのでしょう。


    自国の船に日本近海に行くなということ。


    あの人らは勝手に取っちゃうから。


    横取りですよね。


    放射能汚染は日本より韓国船、台湾船のほうがきつそう。


    自国の船は彼らは検査しないからでしょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。