みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全1866件次へ »
ブログ

自分のからだメンテナンスデー

みなさんは、「母の日」になにかされましたかぁ?
それとも「してもらった」という方もいそうですやん!d(-ω・。)ネッ!☆

私のところは、母の還暦祝いとあわせ、
我が家に鉄砲長jr.を見に来てもらうため
島根⇔東京までの飛行機代を妹とプレゼント!ドゥゾ♪(っ'ω')っ))

■scene1(2015/05/10) ★鉄砲長の100円競馬~2015春のG1シリーズ★(0勝4敗0分) 

2015年5月10日(日) | 2回東京6日 | 15:40発走
第20回NHKマイルカップ(GI)芝・左 1600m

◎【02】グランシルク
○【10】アルマワイオリ
△【09】アルビアーノ
▲【11】ヤマカツエース
×【12】ミュゼスルタン
注【15】フミノムーン

3連複1頭流し
02->09.10,11,12,15x100=1000円

んーわからん!
グランシルク連対率に頼りたいところが馬券にそのままでたかも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
NHKマイルは、牝馬にもチャンスがあるレースだともおもうので逃げに出そうなこの馬の粘り
フミノムーンが穴あけてくれないかなーと当たらないなりに期待しております。


■scene2(2015/05/09) 年は取りたくないもんですな!

鉄砲長Jrを迎え入れるまで、若干日にちがあるので、
「自分のからだメンテナンスデー」でした。

30代前半だとまだまだ体は動くんですが、
この辺から体動かさなくなるとメンドクサクなりがちなので
日々のことはしっかりやります。└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3!

朝はランニングで汗をかき、午前に歯医者、
午後からは、横浜のスパで誕生日割引を使い無料でダラダラ( ̄、 ̄*)zzz。o○

たまには、みんかぶや投資のことを考えない時間を増やしていろんなことをするってのは大切ですねぇ~
1点だけに注目すると回りの視点を見落とします。たまには俯瞰しましょー

お詫び:最近、みんかぶ巡回しようとして、眠たくなって寝てることあり(*・ω・)*_ _))ペコリン

こうやって鉄砲長パパは基礎体力と体のメンテナンスにいそしんでるのであります!
これから育児もありますが、新しいことなのでワクワクしておりますよぉー((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ということで、来週は1週間始まりますねぇ~
休み続きで、週明けが心配だという人もがんばって行きましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/5/10 15:51
    ★競馬反省会

    今週も横山典かー┐( -"-)┌ヤレヤレ...
    グランシルク5着で、またマイル路線はわかりにくい感じですなぁ~
    来週もG1は続く

    次回:ヴィクトリアマイル(GI)
    芝・左 1600m サラ系4歳以上オープン 定量

  • イメージ
    紗々さん
    2015/5/10 21:37

    こんばんは。


    みやまなJr.はすくすくお育ちのことと存じます^^

    母の日のプレゼント、お母様は涙が出るほどにお喜びだったろうと思います。


    我が息子たちは、毎年お花のプレゼントが定番(笑)

    今年は、長男はワンコが背負ったカーネーションのお花、次男はバラのブリザーブドフラワーでした。

    母の日のプレゼントは、送ってくれるというその気持ちがうれしいので、何でも大感激なんですよ。   笑



  • イメージ
    NEYFさん
    2015/5/10 23:57
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    つかの間の独身生活ですね。
    でも、朝から活動されてて
    やっぱり隊長は凄い~(* ̄∇ ̄)ノ

    ついついごろごろしちゃう、
    我が家の休日~(;・∀・)
  • イメージ
    minoQさん
    2015/5/11 02:12
    メンテナンスデーとは、どうやら健康的に過ごされたようですね。
    私は家で仕事の残件処理した二日間でしたので休んだ気分にもなれない不健康な週末でした
    今度の週末はゆっくり休みたいのですが、出張ついでに東京の実家に立ち寄る計画。
    母とゆっくり食事でもしてきます。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/5/16 08:14
    >紗々さん

    >みやまなJr.はすくすくお育ちのことと存じます^^

    母の日のプレゼント、お母様は涙が出るほどにお喜びだったろうと思います。


    母の日のプレゼント(飛行機チケット)は

    来週なので無料で鉄砲長Jrをみにやってきます(* ̄m ̄)プッ


    >我が息子たちは、毎年お花のプレゼントが定番(笑)

    今年は、長男はワンコが背負ったカーネーションのお花、次男はバラのブリザーブドフラワーでした。

    母の日のプレゼントは、送ってくれるというその気持ちがうれしいので、何でも大感激なんですよ。   笑


    切花はあげたことがないなぁ・・・(・x・ ).o0○

    つい2,3年前まで実がなる苗を送っておりました。

    そろそろちょっとした果樹園が誕生してるかもです!d(-ω・。)ネッ!☆

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/5/16 09:02
    >NEYFさん

    来週には奥様が里から帰ってくるので、これから掃除ですー
    【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

    >つかの間の独身生活ですね。
    でも、朝から活動されてて
    やっぱり隊長は凄い~(* ̄∇ ̄)ノ

    「おじいちゃん化」が進んでるだけかもですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
    それでも朝一通りの家事はやりますよぉー

    >ついついごろごろしちゃう、
    我が家の休日~(;・∀・)

    みんかぶもみながら、
    最近ではごろごろウロウロしております。
    (一気に復活活動するためにみんかぶフレンズさがし中( ̄ー+ ̄))
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/5/16 10:01
    >minoQさん

    >メンテナンスデーとは、どうやら健康的に過ごされたようですね。

    子供が小さいうちはそうは出かけられませんものーd(-ω・。)ネッ!☆

    >私は家で仕事の残件処理した二日間でしたので休んだ気分にもなれない不健康な週末でした


    家でやるのはつらいですよねぇー(。-`ω´-)ンー
    私はセキリティー上の問題で家で仕事やるのは絶対( ゚ω゚ ) お断りします(笑)
    ↑会社に出てしっかり賃金頂きますw

    >今度の週末はゆっくり休みたいのですが、出張ついでに東京の実家に立ち寄る計画。
    母とゆっくり食事でもしてきます。

    バタバタはしてるとは思うのですがその中でも
    ゆっくりとした時間が取れるといいですね!

    よし!着替えて買い物してこよっと!!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。