美味しいところは大手に持って行かれている。
それもこれも国内ファンド無知から資金調達出来ず、海外のハゲタカファンドが目をつけて投資してくれた。200億近く集まった資金で要約金の心配が無くなったが、フェーズⅢは桁違いに金がかかる。
しかしこれもナノにとっては投資。新薬{上市すれば}が出れば市場は何百兆円という世界。
日本はもとより海外でも特許申請済で25年は特許料でも稼げる。
会社側は2019年には黒字化見込んでいる。黒字化になれば雪だるま式に大きな製薬会社になる。
2020年以降は日本を代表する会社になっている。
何より色んな既存の薬をカプセルに詰めることで新薬として市場に出せる。フェーズⅢからの研究だけで済む。昨日30ナノメートルだけがリンパの中に侵入し出来、薬をガンに到達できることが解ったみたいです。また一つ前進できた。{ガンを手術で摘出出来てもリンパに転移した場合再発する}
ガンで亡くなる確率がゼロになる可能性が出てきた。驚くべき技術をこの会社が持っています。
投機ではなく投資として魅力的で大道の企業だと思っています。
これは買い煽りではなく広くガンで苦しんでいる人に知ってもらいたい技術なのです。
副作用で嘔吐、毛が抜けることなく健康な細胞は傷つけることなくガン、病気だけをピンポイントでやっつけてくれる。素晴らしいことですがあまりにも知られていない。