あすか亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全97件次へ »
ブログ

Wii Fit!

みんかぶで、みなさんの予想を見て銘柄に注目すると
本当にその通りの値動きをすることが多いです。
みなさん本当に真剣に、正直に予想されているんだなと
いつも感動します・・・

で、同じくみんかぶのみなさんの日記で絶賛されているWiiFitも
きっと本当に効果があるに違いない!と
買ってしまいましたWii&WiiFit
土曜日に一人で買いに行ったのですが、これがもう結構重くてかさばって
持ち歩くだけで結構フィットネス気分。

で、結果持ち帰っただけで疲れ果てて、いまだに箱も空けていません・・・

大丈夫か私。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/6/30 18:23
    こんにちはー。

    Wii Fitはおもしろくてはまりますよー。
    キツイ系のやつをまじめにやったらダイエット効果、期待できそうですし、ブートキャンプよりは続きそうです(^^)

    がんばって!!・・・って人ごとじゃないんですけどねー(^^;
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2008/6/30 18:25
    >あすかさん
    こんにちは。

    お、買っちゃいましたね!

    その子、可愛いんです。

    電池が減って通信が不安定になってくると、
    非常に可愛い声で「あにゃにゃにゃにゃ・・・」と言います。

    電池を消耗し切るまで、ぜひ頑張ってみてください。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/6/30 19:47
    Wii Fitは人気あるんですね~。
    私は、マリオカートを買って楽しくやってます。

    なんか腕が疲れるんすよね~w
  • イメージ
    こんばんは!

    あすか亭さん

    いつもありがとうございます。

    私も挑戦してみようかな?

    いくらぐらいの値段ですか?

    ダイエットに効果有りそうですか?
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/6/30 20:51
    Wii年齢が40とか出てしまうと、意地になってやって
    しまうので、大丈夫です。そこでいきなり実際の歳より
    若いと、、、安心してしまうから注意です。
  • イメージ
    ちょこくろさん
    2008/6/30 21:02
    こんばんは^^

    うちもWii Fitがんばってますw
    相方は1ヵ月くらいで4キロ程痩せました。
    わたしは2キロくらいかなw

    食事のカロリーも気にしながらのことなので、Wii Fitだけでどれくらいの効果があるのかわかりませんが、ダイエットを意識することで食生活を見直したり、グラフでちゃんと成果を見られるからやる気が出る。。。など、確かにWii Fit効果はあると思います。

    特にうちは運動不足だったので、運動を楽しむいいきっかけにもなりました^^

    あすか亭さんもがんばって下さいね♪
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/6/30 21:44
    こんばんは^^

     >大丈夫か私。
    あっ@@… 結構大丈夫じゃないかも^^
    がんばれー!!(^_^)

    ってか頑張らなくても楽しく続けられるのがWii Fitのコンセプトなので取りあえず箱を開ける所から…ね^^
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/7/3 14:22
    WiiFit私もやってみたいって思ってるんですよー♪
    でもまだWii持ってないです。。

    >で、結果持ち帰っただけで疲れ果てて、いまだに箱も空けていません・・・

    そ、そうなんですかぁ

    Wii&WiiFit、株で儲かったら買おうかなぁ(・∀・)
  • イメージ
    デグさん
    2008/7/3 15:14
    やってますよ~
    スキーとかスポーツを得意としてます(笑)
    結構、意外に燃えている自分です・・・
    でも、最近はサボりぎみです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。