kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ400件目 / 全1924件次へ »
ブログ

商品先物売買分析 

東京金もみあいが続いていることからドル円とのにらみ合いを継続しております。下値気配を見せているようにも見えますが、もう少ししっかりと売り込まれてないと簡単に4600円を超えて上値探りとなるため様子見たいところ東京白金4600円を超えれずに売られているところ4400円を挟みもみ合いの気配です。下値としては4450円を下値抵抗としていることから、この辺からの買戻しを注意したい底に下げるまでに4600円台を維持して推移してくると下げ完了感から4600円を試そうとする動きになるところ[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 東京ガソリン上値期待を見せ絵いるところじりじりとなっていますが上値期待があり買われています。ガソリンの場合は押し目を待つよりもどんどんと買われていく傾向があり勢いは早いかもしれません。東京ゴム205円前後でもみ合いを見せてくると再び下値を試す展開んとなり下降トレンドを再び形成してくるところ205円を下値として維持してくると210円を試す動きから上値期待となってきます。東京一般大豆新たな材料待ちを見せています。下値を探るにも材料乏しく、上値を探るにも下降トレンドを抜けていないことから警戒されている様子。もう少し動きを見てから仕掛けたいところ東京とうもろこし弱い動きです。売られやすく戻してもすぐ売られている展開から下値探り
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。