しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ191件目 / 全501件次へ »
ブログ

ゼンショー株主優待到着

C0810b708   C5edd69c8   46e368ea3  

本日(7550)ゼンショーの株主優待が到着しました。

本企業の権利確定月は3月末、9月末の年2回で

100株以上 3000円分の食事券 (500円券6枚 1冊)
500株以上 6000円分の食事券 (500円券6枚 2冊)
1000株以上 12000円分の食事券 (500円券6枚 4冊)

が貰えます。また、近くに店舗が無い方は優待券を返送する事で一冊につき

・フェアトレードによる東ティモールのコーヒセット 60杯分
・特選トロナ・ピッツァセット 12枚
・すき家牛丼の具 10パック

のいづれか1つと交換が可能です。
また、今回は写真右の店舗割引券も付随していました。

使用可能店舗は
『すき家』『宝島』『EL-TORITO』『ウエンディーズ』『BigBoy』『Millky Way』『Victoria Station』『牛庵』『焼肉倶楽部いちばん』『手打ちうどん久兵衛屋』『なか卯』『はま寿司』『Jolly Pasta』『Fracasso』になります。

優待券の期限は
2008年12月31日となります。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/6/29 23:34
    こんばんは^^

    やっぱりついつい食品関係の優待に目が行っちゃいますよね~
    最近の株価はちょっとあれですけどしろしさんは300円所で持ってらっしゃるんですよね。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/6/29 23:50
    Tanpanさんこんばんは(^^)

    確かに食品以外の優待企業もありますが、物だと必要ない物もらっても困るで消え物が助かります(^^)
    …っと言うか、外食産業に限らず優待出している企業では食品関係の比率が多いみたいですね(^^)食品は生きる上で最低限必要なので助かります(^^)

    ここは、一応帳簿上は280円位になってますが、分割で利益確定した分もあり恩株になってるので事実上の取得単価は0円以下になってますだw おきらく投資銘柄っす(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/30 09:21
    こんにちわ

    私のところにも優待届きました。
    さっそく家族でジョリーパスタ行って3000円分使い切ってきました。
    残り9000円分はまたの機会と私の昼飯分に使いますw
  • イメージ
    しろしさん
    2008/6/30 23:38
    ひさっちさんこんばんは(^^)

    おぉジョリーパスタですかw 前回から使える様になったんですもんね(^^) 私の生活圏にもあることはあるんですが、実はまだ一度も行ったことが無いんですf(^^;)折角ゼンショーグループ入りしたんですし一度は行って見ないとですよね(^^)(もちろん優待券でw)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。