おかモッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全97件次へ »
ブログ

気になりますね。

事務局PickUpの
「女の子トレ~ダ~y(o^-^o)y」って、
男子禁制って書かれると気になりますね。

どんなコミュなのかなぁ???

おかモッチ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/6/29 23:17
    こんばんは!

    うふっ。。。
    >「女の子トレ~ダ~y(o^-^o)y」って、
    男子禁制って書かれると気になりますね

    わたしも、ちょっと気になります。
    でも、わたしは、トレーダーというほど、経験もないので、覗く勇気がないのですけど・・・。

    ちょっと、偵察に行ってみましょうか~??
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/29 23:33
    dekoponさん

    こんばんわ。

    偵察しなくてもいいですよ。

    ちょっと、気になっただけです。

    人生には、いくつかの謎があるものです。

    おかモッチ
  • イメージ
    こんばんは。

    「男の子トレ~ダ~w(o^-^o)w」とか、

    「オヤジトレ~ダ~」とか作ってみましょうか。

    でも、誰も気にしてくれないだろうし、事務局に削除されたりするかもしれませんね。
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/6/29 23:56
    こんばんは!

    うふふ。。。
    >「男の子トレ~ダ~w(o^-^o)w」とか、
    「オヤジトレ~ダ~」とか作ってみましょうか。
      ↑ ↑
    こっちの方が、興味あります・・・ニヤニヤ。。。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/29 23:58
    ストリートアナリストさん

    こんばんわ。

    コミュを立ち上げる
    ゆっ勇気が入りますね。

    事務局に削除されるのは、
    かなりショックがありますね。(笑)

    おかモッチ
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/6/30 00:06
    こんばんは。

    はじめまして。
    私も「女の子トレ~ダ~y(o^-^o)y」気になります。
    一応、女なんですが、おばさんなので、入れてくれるか心配です。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/30 00:23
    フィエスタさん

    気になりますよね。

    全然OKですよ。(管理者でもないですが。。。)
    そんな制限の多いコミュなら、
    大したコミュじゃないだけですよ。

    たぶん、女性のみで気軽に話し合える
    コミュだと思いますよ。

    おかモッチ
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/30 00:48
    dekoponさん

    こんばんわ。

    私もストリートアナリストさんが
    コミュを作ってもらったら、
    絶対に参加したいです。

    おやじ限定でなければ、dekoponさん
    も、ぜひぜひ参加してくださいね。

    おかモッチ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。