kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ407件目 / 全1924件次へ »
ブログ

商品先物売買展望 システムトレードサイン

まだまだ動きに迷いを見せる展開が続いています。売買サインが発動した銘柄ありますのでそれを含めて紹介します。展望は[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 東京金4600円からの動きが乏しく結局陰線引け上値に重い気配を見つつ今週は押し目も買われている展開からもみあいが続いていました。ただ今回のこの下げによりシステムの売りサインが発動。月曜の引けにかけて上昇を見せるなら騙しの可能性から仕込んだ売り玉を決済とするところ下値期待東京白金上値重くなり結局下げを見せた展開から売りサインが発動しております。月曜の引けにかけて上昇を見せるなら損切とするところ東京ガソリンまだ買い玉維持のところ60000円を割り込むとストップロスとしても良いと思ってます。東京ゴム200円から上値重い展開となり、再び下げを見せました。再び反発を見せてくると買いサインとなりやすいことから慎重にみておきたいところ。東京一般大豆売りサインを見せています。陰線で終えていることからも下値期待となっています東京とうもろこし下値からの買戻しから上値探りの気配です。まだサインは出ていませんが上昇を見せてくると買いサインとなってくるために注意しております。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。