りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6873件目 / 全8335件次へ »
ブログ

昔歯車、今は・・・

若いころは企業の歯車。今でもそういう言い方ってあるのかな?

さて、最近すっかりみん株日記を書くことが習慣化したが、見識のある人は、事実とそれに対する意見とか書いていると思う。
ぼくのようなミーハーは、たいてい妄想を書いている。
ここは改善しないと文章力の向上は望めまい。
てな、こと書くと、hentaiな人から「ちょっと、あーた、今更なーに?」とか指摘がありそうだ。
そうだ。もうすっかりhentaiグループの歯車に組み込まれてしまっているのか。
トレーダーとは孤高の存在のはずなのに、やっぱし歯車なのね^^

今週は爆上げ期待。それが何か^^?(あ、開き直り)
16件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/4/13 07:38
    確かに!今更w
    株の正しいやり方をを教えてくれる人が自分の周りにいなく。というか、やってる人がいない。なので、自力⇨度重なる失敗。やっぱり孤独になるよね。正しいといっても、色々な投資スタイルがあるから、一概にはいえないけど、
    少なくても2割の利率が安定して稼げるかな
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/13 07:44
    > 確かに!今更w

    やっぱし^^
    ま、これもキャラですな。仕方ない。

    > 少なくても2割の利率が安定して稼げるかな

    いいじゃないですか。どうしても浮き沈みありますからねー。コンスタントはなかなか難しいのだから。あとは額が増えてもその率を維持できるかですね。




  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/13 08:00

    おはよう、栗さん。

     

    私だけは決してhentaiではありません。

     

    そして私だけが株の正しいやり方をしています。

     

    あれっ、成績が伴っていない。

    オレがおかしいのではなく相場がおかしいのだ。きっと!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/13 08:05
    一歩さん、おはようございます。
    さっそくのネタありがとうございます。

    ちょっと用事で出てきます。また後ほど^^

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/4/13 08:36

    >あとは額が増えてもその率を維持できるかですね

    →そうです!5年で倍ですからね! これが維持できると 生活はできるでしょうね。ありのままな人生w

    Thumb



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/13 08:59
    ありんこのままはいやだ。

    って、いかにもな突っ込み。ちょっと反省。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/13 10:24
    すみません、歯車です、ワタシ。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/13 11:02

    すみません、私も歯の欠けた歯車です。

     

    ぱっとしないですね。見切り千両

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/13 11:12

    あっ、HOYAも蘇ってきた。

     

    オレの売り銘柄も蘇ってきた。ゾンビか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/13 12:24
    ハクゼンさん、っていったいなんの歯車なんだろう?

    歯車というよりは、はみごな感じするんだけど。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/13 12:25
    > 私も歯の欠けた歯車です。

    あ、こちらさんは具体的ですね^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/13 12:27
    > 蘇ってきた。ゾンビか?

    歯っかけのときじろうさん。
    やっぱ後場に何か起きそうという予感を人々が感じてるのでわ?

    たのしみだなー
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/13 12:48

    変態さん来てない。


    日記がにぎやかね。


    そういえば昔の人は、入れ歯が多かった。


    日銀に逆らってまで相場動かすのはやめましょう。


    ゾンビになっちゃう。


    漆のきれいな造形を見てきたけれど、


    あれってかぶれるんだ。


    頭が変になる。


    輪島にはいきたいけど、アレルギーが。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/13 12:54
    yocさん、こんにちは。

    山の中でかぶれたことはあるけど、漆塗りでもあるの??
    乾燥しちゃってるから関係ないのでは?

    気のせいかも。。。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/4/13 22:24
    日記を書くのが定着!なかなかいい生活のような気がします。
    再度見てみると、孤独って感じますよねトレードって。投資スタイルを確立するとなお感じますよね。そうでもないですか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/14 05:45
    おはようございます。
    日々何か書くことはよいですよねー。

    自分の場合は、まー、小ネタ書いてるみたいなもので、日記と言えるかどうか、という問題はありそうですが^^

    あり、、、そもそもここって「トレード日記」を書く場所だったかも?
    たしかにそういうことをちゃんと書いてる人もおられますよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。