dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ161件目 / 全854件次へ »
ブログ

8連勝に向けて走れ~

今日は実家でお留守番日
母と共に(あれれ、寝てるし^^;)
鹿児島のvsソフバン戦TV観戦中
今1点先行^^
地元出身の飯山出るかな?

攝津を打ち崩せ~!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/4/11 14:26
    ありゃ
    土のマウンドはドラマを作っちゃう
    ソフバン37イニング目の1点。。。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2015/4/11 16:45
    野球が好きな女性にワルイ人はいない・・・・。

    アタシの格言^^
  • イメージ
    musashiXPさん
    2015/4/11 17:12
    こんにちは

    今日はご実家でお母様をいっしょなんですね。

    地域のことで寄り合いがあり、さきほど遅い昼食をとりました。

    私は巨人を見ていました。
    スポーツ選手の笑顔はすがすがしくて良いですね



  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/4/11 17:25
    もりぎんさま こんにちは

    高校野球は好きですけどね
    プロ野球は妹のおつきあい
    愛着はありますよ
    シーズンは施設も自然とTVかかってるし 笑

    ああ・・・ワルかもですよ 爆
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/4/11 18:01
    musashiさま

    今日はご自宅でしょうか?
    今日は母も忙しくて
    午前はマッサージ
    午後はフルに野球観戦
    途中何度か眠りに落ちますが
    じっとしているのは辛いでしょうね

    妹は久々の美容室^^
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/4/11 18:09
    結局連勝はストップ
    エラーが響いた
    私の株と同じだね~^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/11 18:22

    こんにちは。


    人が巨人を応援すると,南海を応援してた人いた。


    いまやソフトバンクジャン。


    じゃんじゃん。


    ソフトバンクは売ってしまったので、


    西武を応援。


    ただ券ももらえるし。


    選挙でうるさかった。


    今日一日のがまん。



  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/4/11 22:59

    yocさま こんばんは


    今年はセは乱戦なんでしょうか?

    勝敗表見るとセとパが例年と逆に見えますが・・・


    ソフバンは野球のただ券はもらえませんね

    日ハムに至っては高すぎて^^;

    西武は優待も豪華かもしれませんねえ


    札幌は明日が決戦なのに街中に集中したんでしょうか?

    静かすぎて大丈夫か?って思います

    投票率下がるんじゃないかな?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。