kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ422件目 / 全1924件次へ »
ブログ

商品先物 売買分析

商品先物売買分析ドル円が120円で推移しています。日経平均もしっかりとしている様子から商品市場の影響などを考えます。[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 東京金久々に大きな陰線を見せており買い玉の決済が目立った展開。4600円を下値抵抗としているところから押し目はまだ買われる気配4600円を割り込んでも押し目とされるところがあるために売り方は慎重になりたい東京白金下げを見せているがこれを継続してくるかまだ難しい所4500円の下値抵抗があり。この前後は押し目買いとされてくる東京ガソリン大きく下げているが押し目はまだ拾われる気配があり押し目買いとされる気配56900円前後が押し目買いとされやすいことから、夜間からの動きで方向性を見せる気配もあるただ56000円の下値抵抗はしっかりとしており夜間で下抜けするにはしっかりとした材料が必要のところ東京ゴム190円を下値抵抗としており上値重い様子反発を見せても200円が上値抵抗となっていることから戻り売りには注意したい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。