kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ445件目 / 全1924件次へ »
ブログ

商品先物売買分析

ドル円が再び強さを見せて日経平均も好調続きです。その中での商品の展望を紹介します[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 東京金上昇トレンドを継続中ですが、勢いを少し弱めているところから買い玉のポジションが減らされている気配。4600円の下値抵抗を基準にしており、ここ下値として反発を見せてくると直近高値を更新気配ですが、割り込みを見せてくると警戒をしておきたいただ割り込みを見せてもまだ上昇トレンドを継続していることから押し目を拾う動きがあります。東京白金動きの幅が広く投機性が魅力の白金間まだ上昇トレンドを形成しているところから押し目は拾われる気配。東京金との値段が近いことからお互いの値位置を敏感に相場に反映しております。まだ白金が安いですが、急激な展開になると値段は逆転することになりそうです。東京ガソリン上値の期待が強いところですが、56000円の下値抵抗を注意しておきたいです割り込みを見せて押し目買いとされるところから、上値期待が継続されるところですが、押し目を見せる気配からも少し下値警戒東京ゴム195円の下値抵抗を意識しております。ここを割り込むと190円を視野煮れての展開となり注意したい。反発を見せてくると198円の上値抵抗が戻り売りとされてくるため要注意です。ここを超えて来ると200円を視野に入れてくるところ東京一般大豆崩れてきた展開下値を探るところから下値警戒です。戻りを見せても戻り売りとされてくるために下値警戒としたいです、東京トウモロコシ下げ継続、大豆からの資金シフトを見せて買われるところもありそうです。売り玉はポジションを少し縮小したいところ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。