おかモッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全97件次へ »
ブログ

ゼンショーの優待来ました。

9bf889d65  

今日、ゼンショーの優待が来ました。

たぶん、家から一番近い
(と言っても遠いですが。。。)
ココスに行くと思います。
ドラえもんがいるし。。。

ココスより、すき家の方が、安くて、
高菜明太マヨ牛丼が食べたいから、
すき家に、行きたいのですが、
多数決(近場重視の妻、キャラクター重視のチビ)
でココスです。

まあ、いいんですけど。
高菜明太マヨ牛丼は、おいしかったですよ。

おかモッチ
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/29 09:29
    こんにちわ

    我が家にも優待券届きました。

    すき家が安上がりですが、嫁はジョリーパスタがいいというし、チビ達はドラえもんのココスがいいというし。
    でもいろいろな選択肢があって、優待としてはありがたい上楽しいなと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/29 09:48
    おはようございます。

    どこでもいいのがかえって面倒ですね。

    全国でつかえるのでいいですね。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/6/29 13:56
    こんにちわん
    ゼンショー、懐かしいでつ。
    昔はケロも優待目当てのホルダーでした。
    会社の帰りにテイクアウト。

    高菜明太マヨ牛丼は次の機会にして。
    奥様やお子様とココスでの食事、楽しんでくださいね。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/6/29 14:06
    ゼンショーの優待いいですね~。
    家の近くにココスがあるのでほしいなぁっと。。

    約6万円なので配当もあわせるとお得ですね~。。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/29 22:47
    ひさっちさん

    こんばんわ。

    いいですね。
    うちは、ゼンショーでも、
    すき家とココスとなか卯ぐらいしか、
    選択肢がありません。

    悲しいことに、優待以外に割引券が
    ありましたが、東海圏には
    お店がありませんでした。(泣)

    でも、うれしいです。
    どこに、行こうかなぁ。

    おかモッチ
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/29 22:54
    yoc1234さん

    こんばんわ。

    面倒なことないですよ。
    たぶん、ココスに決定されて
    しまいます。

    お出かけして、すき家orなか卯に行ければ
    良いぐらいです。

    でも、こちらは、ゼンショーのクループ店が
    あまりないので、そんなに迷わないですね。

    おかモッチ
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/29 23:01
    ケロちゃんさん

    こんばんわ。

    そうですか?以前、持っておられた
    のですね。

    すき家は、安いから自腹で行く事にします。
    (なか卯もですが。。。)

    ココスに行ってきます。

    おかモッチ
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/29 23:06
    NAO-CHAN♪さん

    こんばんわ。

    そうですよ。6万円で買えますよ。

    ココス株は、高いし
    (何とかカードが欲しいのですが。。。)
    なか卯株は、優待内容がショボイし。

    ゼンショー株がいいですよ。
    株価が上がってくれれば、尚いいですが。。。

    お安いうちに、買ってみてはいかが。。。

    おかモッチ
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/6/29 23:25
    こんばんは!

    ゼンショー株・・・
    わたしの友人が、持ってます。
    お店も近くにあるんだけど、いつも、ピザに交換していると言ってました。

    「どうして??」って聞いたら、
    「ピザが好きだから、それだけ・・・」って答えでした。
    いろいろ選択肢があるみたいですね~♪
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/29 23:29
    dekoponさん

    こんばんわ。

    そういえば、ありました。
    自社製品の交換が。。。

    今回は、お店に行くことにしましたが、
    次回は、自社製品交換もいいかも。

    けっこう、うれしい優待です。

    おかモッチ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。