美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1275件目 / 全3040件次へ »
ブログ

窓空け2段跳び大口さん仕掛け売買のその後は?

日経平均が強いね。実に14年ぶりの高値に来たよ。\(^^)/


 夕刻の日経先物は、まだ更に上昇して19875円になっている。

2万円の大台までわずか125円を残すのみだ。


 空売り組さんは震え上がっているんだろうな~

強い上昇流が起きている時に相場に逆らえば「小利を得ても 大損をこく」事になり易い。


 今日の日経は大口さんの買いが連発していたが、手口を見ると仕掛け的な動きが強かった。

はてさて2万円大台を目前にしてどういう絵を描こうとしているのかな?^^;


 と言う訳で先が読めない爺ちゃんは今日も手出しをせずだった。ただ一銘柄を除いてね。

その一銘柄と言うのが朝売り気配で始まったガーラ(4777)だった。


 もう来る頃だろうとチャートをにらんでいたら、早速昨日は100円のS高になった。

これには乗らず、今日の押しを拾った。幸運にも700円で買えた。昨日の終値が728円だったから28円安で買えたのだった。今日の安値は684円まであったがこれは買わずに見送った。欲がないのだ。^^;


 今日はこの他に面白い動きになっているなぁ~と感じたレナウン(3606)に注目していた。

低位のボロ株なんだが仕手筋が介入し130円辺りからS高を連発している。


 4月2日には2億1700万株の出来高になり、今日も8500万株の商いだ。数量が稼げるから大口さんが暴れている。


 信用残が厚みを増して仕手妙味が湧いて来ているね。日証金は株不足で逆日歩がついていたようだ。

先週の週間残は売り1810万株に対し買い1814万株と拮抗している。

買い方有利に展開しているようだが(▼▼)はどう動くかな?むふ。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2015/4/8 19:42
    やはり、日経がこういう上げ方をするとどうなるか。知っていますよ。
    そうです。
    風 俗に行く人が増えますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/8 20:22

    ウナギが売れます。


    カブコムは大入り袋配ります。


    レナウンはひどい動き。


    エリーチャンのおかげでイオンがバク揚げ。


    儲かってる。

  • イメージ

    たか○さん


    ブロメが上がらないから風 俗はお預けネ。^^


    いったいいつ頃上がるねんねん?

  • イメージ

    エリーちゃんがイオンの取締役になるそうです。\(^^)/


    「マッサン」の印象が強過ぎて後に始まった朝ドラがおもしろく感じない

  • イメージ
    たか○さん
    2015/4/8 21:05
    そこを突かれると あいたーーーですわー。
    昨日のソニーの件もそうだし、取り巻く環境が少しづつ変わってきていますから、そろそろ大ボスの登場を願っていますわ―。願わくば、決算前にふいてほしー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。