kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ450件目 / 全1924件次へ »
ブログ

商品先物売買分析

新年度は上昇の傾向の強い展開でスタートですゴムは下げてますけどね。ドル円が乱高下をしておりここがポイントとなりそうです。では分析[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 東京金上昇トレンドを継続中だが上値に対しての重さを見せておりドル円とのにらみ合いとなっている。再びドルがしっかりとしてくると金は売られてくるために注意したい4650円を割り込むと警戒。決済玉などが出てくるところとなり下げを見せやすい東京白金まだ上昇トレンド継続中上値期待がされているところだが押し目を見せてくるところもあり注意したい東京ガソリン高値更新を見せていることから上値期待が強い下げたところは押し目としてくるところから上値注意東京ゴム弱い展開のため下値にまだ注意したい戻りは201円を付けてくると売り玉の決済を見せていることから上値注意。まだ下げ余地を見せている戻り売りに警戒東京一般大豆上値の56000円を意識しているところ材料ないと売られてくるが押し目はまだ拾われるところ東京とうもろこし下げトレンドを継続していることから下値注意したい
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。