短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2383件目 / 全4172件次へ »
ブログ

まだ14:00ですが。デイトレを封印したはずなのに…

まだ14:00ですが。

デイトレを封印したはずなのに…

ダメだ。

勝てない。

ダメだ。

動くと買ってしまうw

13万負けです。

倉元で7万負けです。

もう、いや。

止まらない。

誰か止めてー;;

20件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは

    デイトレ封印じゃなかったのですか?(笑 )

    よく動くのは怖いですね~

    でも動かないとデイトレは面白くない。。。

    私もレナウンをデイトレしていました。

    先ほど全部利確した後に下げました。

    危ない所でした。。。


    優良株はいいですが、安定していないのははらはらどきどき。。。
  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2015/4/6 15:29

    こんにちは

     

    最後の手段。

    資金をすべて、ETFにつぎ込む

     

    私も、人ごとじゃないですね。

    資金があると、なんだろう、場を動かそうとして、つい、

    買い増しをやってしまったり・・

    困ったものです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/4/6 15:30
    ローズさん、こんにちは
    初日から封を破ってしまいました。
    まるで、猫じゃらしを追いかける猫のようです。
    動くと捕まえたくなりますw
    うーん、FXは、ドル円が動かないからつまらないです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/4/6 15:32
    gomachan-2015さん、こんにちは
    ETFですか。
    私は、FXに資金移動中です。
    下手に余力があるとダメですね。
    さっさと引き出します。
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2015/4/6 17:12
    ガーン(T_T)

    前回、必要以上に何回も「デイトレは、しないんですよね?」と釘を刺して置いたつもりだったのですが、効果なしだったみたいですね(^o^;

    でも、気持ちは分かります!僕も、同じような人間なので(^^ゞ
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/4/6 17:27
    たかちゃん☆さん、こんにちは
    めんぼくない。
    デイトレ中毒みたいです。
    見なければいいのですけどね。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/4/6 18:57
    そうですねぇ。長期決戦さんに改名されてはどうでしょう?みんかぶ予想は、とてもお上手なので。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/4/6 19:21
    みぞれさん、こんばんは
    長期決戦か。
    いいね。
    エープリルフールだけならそれやりますw
    みんかぶは、
    名前を変えたら、戻せないんじゃないですかね~
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/4/6 19:37
    プロフィール編集から、変えられるかも^^でも短期決戦さんのファンが泣くかも(笑)エイプリルフールは、後場日経1000円高まで買われるよって、弟子に言ったら、買わなきゃって言ってました(笑)慌てて買わないように、すぐネタ晴らししました。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/4/6 19:52
    みぞれさん
    弟子がいるのですか。
    後場1000円高w
    1000円高が見たいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/6 19:58

    ゴルゴ30にPCを撃ってもらいましょう。


    ドカーン。


    これでできません。


    電話で注文だと、デイは無理。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/4/6 20:04
    yocさん、こんばんは
    ゴルゴ30は、ドカーンではなく、
    パシュッ!じゃないでしょうか?
    スナイパーでしょ。
    電話注文でデイトレしたくありませんね。
    ドル円が全く動きません。
    お手上げです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    勝運をひろいましょう^^
    黄金(小金)でいいから~

  • イメージ
    松岡政也さん
    2015/4/6 21:12
    短期決戦さんこんばんは。

    目先の稼げるだろう利益にとりつかれてますね。

    ポジポジ病です。

    僕も実践しているのですが自制心を養うのはどうでしょうか?

    理性的になって下さい(´・ω・`)
  • イメージ
    shouldさん
    2015/4/6 22:05
    こんばんは、
    猫じゃらしを追いかける猫…
    うまい表現です。
    気持ちがわかります。

    一度利確しないことには終われないんでしょうね
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2015/4/6 22:52
    デイトレ中毒ではなく、ズバリ、ギャンブル中毒だと思います。

    僕は、競馬中毒の時が多々ありました。

    いっそのこと、名前を「中期決戦」に変えてみては、いかがでしょうか?

    心理的に、意外に良い案かもしれません。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/4/7 06:31

    ライオンキング☆ノノノさん、おはよう
    こつこつですね。
    アドバイスありがとうございます。


    松岡政也さん、おはよう
    自制心を養う。理性的になる。
    うーん、今まで、
    そういう抑えるものを取り除く訓練をしてきたので、
    急には治りません。


    shouldさん、おはよう
    ありがとう。
    次は勝てる次は勝てると、
    思うのですよね。


    たかちゃん☆さん、おはよう
    ギャンブル中毒ですか。
    競馬中毒ですか。
    中期決戦ですか。
    名前を変えても何の解決にもならないと思います。
    とりあえず、出金して、
    板を立ち上げません。

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/4/7 07:02
    短期でも長期でも、ある程度は基準やルールに従って取引できないといけないので、もっとも簡潔に書かれたギャン(彼がトレードで成功したかどうかは、またいろんな説があるのでどうでもいい)のルールのいくつかは心に刻むべきこととして参考になると思います。とれるリスクは人によって違うので、このルールはあくまでサンプルです。http://www.kabudream.com/gann/gann.html
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/4/7 07:08
    私自身は過剰売買しない、チャート的理由なく売買しない、ナンピンは資金配分を考えた上で理由なくしない、など重視してます。一方、ストップオーダーはおきません。自分に合ったルールがあると、ぶれの波を軽減できますね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/4/7 09:20
    みぞれさん、おはよう
    心配ありがとうございます。
    ギャンか。
    ルールは人それぞれですね。
    いくつか参考になるものがあったので、
    取り入れます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。