アウディーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全5件次へ »
ブログ

ネットの問題



 ライン、フェイスブック、信憑性が無い。


  ネットの情報も、事実ではないことが多い。


 MKも例外ではないと、おもいます。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    黄昏営業マンさん
    2015/4/5 10:21
    ネットNEWS含め、ある種の『娯楽』と捉えてます
    (;A´▽`A

    どの情報が正しく・間違っているか
    コチラ側で判断するしかないですよね。

    だから?
    ネット関連株は、個人的に購入する気になれないんです。
    ソーシャルゲーム系も『泡』な感じが否めないし。

    逆に言えば、タイミングさえ合えば泡パワー炸裂なんでしょうけど
    (  ̄▽ ̄)
  • イメージ
    アウディーさん
    2015/4/5 13:16


    こんにちは


     IT期企業は、乱高下しますね。


     わたしは、デイトレ専門なので、そういう銘柄をよく見ています。


     いまは、ネットゲームですね。


     グリーとか、よくデイトレしています。


     スマホで若い人はよく見ています。




     

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/4/5 13:34

    私の注目株などが多いですね。実力者と見ました。素晴らしい。(通りすがり)



  • イメージ
    アウディーさん
    2015/4/5 13:59


     みぞれさん はじめまして


     わたしは、リーマンショックまでは、長期、短期保有でした。


     東電も保有していました。


     3.11のときは、保有していなかった、デイトレ専門に変わったからです。


     リスクを負わない、投資に変えました。


     デイトレなら、明日の心配をしなくてもよいかからです。


     明日は、明日の風が吹く。


     心配性だからだと、思います。


     

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/4/6 05:25

    長期銘柄も買い予想されてるのに、デイ専門でやっておられるんですね。私はもっぱら今は長期専門です。短期もできますが。デイと長期は違う意味でだけど、わりと、わかりやすいので、安全ですね。


    ニコ生で鑑賞将棋で解説してくれる放送は見ることあるけど、それ以外は自分で指して楽しむほうです。人の将棋を鑑賞して楽しむくらいが、株と一定距離を置いて、冷静に見る態度に通じるので、いいのかもですね。











  • イメージ
    アウディーさん
    2015/4/6 07:24


    みぞれさん


     わたしが、将棋を指さないのは、負けるのが嫌だからです。


     数年前,羽生さんが、初手、後手番で、6.2銀を指したのが印象に残っています。


     もし、いつか将棋を指す機会があれば、後手番なら、初手で6.2銀を指してみたいと思います。


     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。