akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3063件目 / 全3489件次へ »
ブログ

ちょっと難しい展開です

69be36569   6ea639175  

ドル円は1ドル106円20銭台。発表された指標は大して役に立たず、株も小動きのため、余り当てにはならないです(苦笑)。軟調であるものの、変なタイミングで急反発するので注意が必要。株の下落幅拡大を狙うしかなさそうです。

ユーロ円は167円20銭。ちょっと雲の中に入ってしまいました。これもドル円と同様様子を見ながら売買をしたほうがよさそう。
ユーロ円が1.574ドル。なかなかどうして動きが悪い。ドルとユーロの弱さ比べという感じですか。正直今夜は手を出したくない通貨です。
ポン円は211円60銭。底堅いですね。ここは押し目買いで行きましょうか。ただ、MACDが怪しげな動きをしているので注意。

豪ドルは102円00銭台。MACDはデッドクロスとなっているものの、油断は禁物。押し目買いを狙っていったほうがよいかもしれません。
キウイ円は80円80銭台。若干下げる余地がありますが、売りから攻めるのはリスキー。豪ドルと見比べながら安値を拾っていくのがよさそうです。

今夜は・・・原油でも株でもそんなに激しい動きをしているわけではないので、流れを見るのが難しいです。慎重に売買をしていきましょう。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。