COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ933件目 / 全1248件次へ »
ブログ

Delonghiのカフェ

A628ba181   3d1999073  

イタリアの有名所のデロンギ。
なんと。カフェとレストランがありました@代官山。
2階がショールームとショップになっています。
エスプレッソマシーンを始めとした家電も置かれていますが、カップ&ソーサーなどもオリジナルが置かれています。
カフェではそのカップ使ってます。ちょこっとかわいい。
イタリアっぽいテイストです。illyとはちょっと違うテイストでしょうか。
店内はオレンジで統一されていて、ヴーヴクリコのオレンジになっており、ちょっと明るい気分に☆

写真はカフェで食べたティラミスと、カフェマキアート。
おいしいです☆
しかも、カフェ安いです。おすすめです☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/29 22:15
    >パプリカさん

    さすがパプリカさん~☆
    ご存じでしたかっ。

    >コーヒーなんてスタバより安いし お得です!

    そうなんですよね。スタバより安いです。リーズナブルなのでお代わりできちゃう☆

    >ヴーヴクリコのオレンジですかぁ パプリカのオレンジではなく?

    うふふ。じゃ、パプリカさんオレンジに変更しちゃおうかな?(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/29 22:12
    >みやまな鉄砲長さん

    >おしゃれすぎて、私には無理かも。。。

    えー、大丈夫ですよー。結構POPな感じです。
    カウンターもあるし、なんだか早い時間だと2階の方のオープンテラスの方も使えるみたいでしたよ。
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/6/29 21:13
    あっ このカフェ 行ったことあります~
    良いですよねぇ コーヒーなんてスタバより安いし お得です!
    お店は ヴーヴクリコのオレンジですかぁ パプリカのオレンジではなく?w

    パプリカ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/29 20:59
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >店内はオレンジで統一されていて、ヴーヴクリコのオレンジになっており、ちょっと明るい気分に☆

    うーん。
    おしゃれすぎて、私には無理かも。。。
    行かないからこそ、
    日記を楽しませてもらってる感じがありますけど(^^ゞ
    こういうのを写真で見れるのもいいですよね(^O^)/
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/28 10:37
    >こうちゃんさん

    >本当に絵に描いたような、
    >ヨーロッパ的な古い街並み。


    なんか素敵そう~。ひっそり落ち着いているような。
    うーん、一度ユーロが安くなったら行ってみたいです・・・


    >道案内的なメッセージを入れてくれて、提供してくれてたよ。


    あ、これってとても良いですね!手軽にその街を理解できるし。


    >きれいに食べたよ~(笑)

    やっぱり全部食べちゃったんですね(笑)
    一緒にカプチーノとかも進んでしまいそうです♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/6/28 10:13
    COTOSSAさん、おはよう♪

    > 街はどんな感じなんでしょうかー?

    本当に絵に描いたような、
    ヨーロッパ的な古い街並み。

    とっても素敵だったよ。

    空き時間にちょっと観光。
    いわゆるウォークマン的なものに観光局が
    道案内的なメッセージを入れてくれて、提供してくれてたよ。
    もちろん、日本語もあり(笑)
    よかった\(^o^)/(笑)

    > だからさっきから言ってるじゃん!って感じですね(笑)

    うんうん、その通り!(笑)
    何でわかってくれないの~? って感じだったよ(笑)

    > こんなに・・・大きいの??っていう感じの。

    うんうん、ホントに!(笑)

    > もしや全部食べました? (^m^)

    そりゃ当然!(笑)
    きれいに食べたよ~(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/28 10:05
    >こうちゃんさん

    おはようございますー。

    >ジュネーブに出張に行っていた時、

    おお!素敵そう!!ジュネーブって一度行ってみたいですね!
    街はどんな感じなんでしょうかー?


    >おれにとっては、店員さんもおれも同じ「ティラミス」って
    >言っていたのに!(笑)

    (^^)
    だからさっきから言ってるじゃん!って感じですね(笑)
    でも通じてよかったですよー。


    >で、出てきたティラミスの巨大なこと!(笑)

    (^▽^)わかるかも♪
    海外で不用意にティラミス。って頼むとぎょぎょ。ってすることがありますよね。
    こんなに・・・大きいの??っていう感じの。
    でも比較的あっさりしてる甘さだったりするんですけど、こうちゃんさんの食べたティラミスは甘めだったんですねー!
    もしや全部食べました? (^m^)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/6/28 01:52
    COTOSSAさん、こんばんは(^.^)

    おぉーーー、洒落ているね♪
    いいね~♪

    そうそう、ティラミスにはすごい思い出が(笑)
    ジュネーブに出張に行っていた時、
    スイーツ好きのおれは当然、ティラミスを注文。

    でも店の人に、何度「ティラミス」と言っても通じず(涙)
    何度も繰り返したら、店の人がやっと
    「おぉーー、ティラミス♪」と。

    おれにとっては、店員さんもおれも同じ「ティラミス」って
    言っていたのに!(笑)

    で、出てきたティラミスの巨大なこと!(笑)
    肉体労働者の日の丸弁当のような四角い器に
    ティラミスがごっそり(笑)

    すごかったよ~(笑)
    で、味はかなり甘かったけど、おいしかったよ♪