dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ167件目 / 全854件次へ »
ブログ

セキュリティを更新したら

みん株のメールまで届かなくなってしまって

また設定を戻しました

ウイルス感染さえ防げればいいのだけれど・・・^^;


風は強いけど昨日はとても良い天気でした

今日は朝から雨が降って気分はサイテー!

まあ夜勤なのでまたまったりと過ごして今晩に備えることにします


モミモミの持ち株があって

反響している波には乗れてないけど

ちょっと期待してます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タイヤ交換したら

少し足元が軽くなった

お天気さえ回復したら

少し遠回りしてみようかなあ。。。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/4/3 08:54
    フレンズさん情報によると
    明日は皆既月食が見られるということですが
    お天気は。。。微妙?
    次は数年先なので晴れてほしいなあ
  • イメージ
    まはいさん
    2015/4/3 13:03

    こんにちは


    1年前、覚えていますか?

    札幌は、2/20の雪を最後に6/16に雨が降るまで降水量ゼロ約4ヶ月の大記録でした。

    土と空と無関係に生活している人にとって雨は単なる迷惑でしょうけど、4月の雨は恵みです。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/4/3 14:31
    まはいさま

    そうでした
    去年は雨も少なかった記憶があります
    4か月間も無雨だったのですね
    食べ物を作る人にとっては不可欠なものですよね
    寒いので気分的にブルーですが・・・
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/4/4 11:58
    こんにちは。
    タイヤ交換ですか!?
    うちは胆振ですが、まだスタットレスです。
    花も咲き始めて、穏やかな陽気です
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/4/4 19:49

    にゃんさま こんばんは


    そちらの方はつい最近も雪が降りましたね

    夜は冷えるのでまだ油断は禁物かもしれませんね

    まだドライブには早いし

    札幌は今年も2月から大雪は降ってません

    実家と職場以外は走ることもないので

    一足お先に春モードスイッチオンです^^


    ここ最近フキノトウが目立ってきましたね

    楽しみな日々がやっと・・・という感じでしょうか?

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2015/4/5 07:32
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    > セキュリティを更新したら

    こういうトラブル、いらっとするよね。
    設定を戻した後は、順調なの?(^o^)

    > タイヤ交換したら
    > 少し足元が軽くなった

    こういう何気ないことがうれしいよね♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/4/5 08:04

    こうちゃん


    そうそう

    ”あなたの使っているソフトは古い”

    な~んて書いてあるとついつい更新してしまうけど

    ホント機会に弱いから苦労します

    設定戻したら

    他のメルマガも順調みたい


    タイヤ交換したらいつでもどこでも行ける気がしちゃう

    今日も妹に来なくていいって言われたけど

    外は風も強いし

    明日のことを考えると買い物で終わりそうだわ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。