まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ255件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日も災難ディ

4月の3日~5日は、よくない時期だとの占いの指摘をうけているので、、

4月4日の大満月

ピタゴラスの定理を勉強しているひとや、数秘術師、占い師にとっては、4月4日の満月は8の年の8の月日の4、4、で8、2015の8をたし、ダブル8になり、ちょうど、2015年の4回目の満月になるので、とてつもなく大事で、よい方向にゆく、満月の日。


この影響は金運を上昇させるとてもご利益のある大事な月のエネルギーだという。


が。。。私の場合、3~5日が厄日となっているので、中和してくれれば、、それでもよいのかなとおもいきや、2日である今日。。


fxの学校小次郎先生の講習会に入ろうとして、ログインをしようとしたら、いつもなら聞かれない


ユーザー名パスワードを聞かれ、舞い上がり、何度も入れすぎて、とうとう、制限がかかってしまって


ブロック状態。


これではビデオを見ることができません。



災難はもう始まっているようです。



無事で何よりは、家族のことだけ。。


後は静かに自分のできることをして、事務局から連絡が来ることを、待つしかないようです。


勉強もいろいろとあると、てんてこ舞いになりそう。。前途多難な講習でなければよいのだが。。


この満月、、良い方向に行きますように。。。。。


4件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/4/2 17:49
    まりなっつー、大丈夫? あんまりいっぺんにやり過ぎるとパンクしちゃいますから気をつけてね。
    ご家族が無事なのが何より。ほんとに無理しないでね。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/4/2 18:44
    まりなっちさん、わかります!パスワードを間違えると指が震えて胸がドキドキ!
    ますます入力間違えそうになります。
    本当に焦ると良いことないですね〜
    お勉強も無理せずに楽しんで下さい!
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/4/2 23:49
    73a75b82c 

    ユリッチ姫様

    ありがとう。。でも、事務方でも大変になっている様子。まだまだ、治るのには時間がかかりそうです。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/4/2 23:50
    Ba95b648e 

    シュシュママさん


    ほんとにてんてこ舞いな一日でした。明日も~~なんだか、つづきそうで、参りました。株に影響がないことを、祈っているところです。(*^・^*)


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。