前代未聞の白紙回答!?

ライトUPさん
ライトUPさん

 明日の株価予想は、何と 白紙回答 でございます。


 準備している予想につきましては、白紙につき、私を信用して下さる方からの書き込みがあれば都度書き込み致します。

 2点ばかりの情報量からほぼ間違いない株価の流れはあるのですが、この場での踏み言った情報は致しませぬ。あしからずm(__)m

8件のコメントがあります
1~8件 / 全8件
>ユリッチさん

こんばんは(^-^)/
私も含めて小額投資家は地道に配当を積み上げないと儲ける事が難しいです。
ユリッチさんが負けない投資に気付いてくれただけでもここに書き込みして良かったと思っています。

時々、配当率ランキングを眺めてみて下さい。安定株で配当率も高く増配が見込める。
そんな株を見極めて買わないと収支をプラス転換することが難しいでしょう。

ユリッチさんが儲かりましたと笑顔を見せて頂ける日が早く来るといいですね(*^^*)
ライトUPさんおはようございます。
皆さんのコメントを拝読してやっと状況が飲み込めるバカモノですが、大変参考になりました。
私は現物長期を貫きます。貫いていつかは果てても悔いはありません。ただ、長期で持てる銘柄選びは慎重にしていきたいと思います。あとだしジャンケン、唸りました!

うぅ。。。。
〉かわうそくんさん

おはようございます。
この時期は取引量が多いから悪徳各社共に気合いが入っているでしょうね。
今日は少し上げて揉み合うくらいが彼等にとって丁度良いはずです。
信用売買で対処するならば動かざる事、山の如しです。高値に動いたら全て処分してやり直しするくらいで丁度良いはずです。
ここの日記はあてにならない上、激しい取引きが続いていますから頑張りましょう。
〉ちこさん

おはようございます(^-^)/
昨日は間違いなく上げると思ったからの白紙回答ですよ。
株価が信用買いで下がらぬとは限らないので多数向けには公表しなかっただけです。
白紙って入れたら確実に波が読めたと思う時なので尋ねてくだされば理由等をコメントさせて頂きます。
来週の株価ですが今日の終わり方次第です。大きく信用を持ち越して強制決済が多いと思われる方向へ動くでしょう。
週を跨ぐときはいつも同じです。
大資本は後出しジャンケンしてきますからね。
逆を唱えるなら大資本にとっては今日を上げて来週から下げる方が利益を得やすい流れだと思います。
おはようございます。

自分も、長期はおそらく生涯売る事は無いかなとも思っています。
HFを懲らしめる程の経済力はないので、
その流れに乗る、もしくは、自己防衛する為に、
HFは何を考えているか?データから検証する様にしています。

ABNアムロなどは、揺さぶって利益を出す証券会社ですかね?
儲かっているかは知りませんが。
最近、ボラティリティーが高いのは、彼らの稼ぎ時ですかね?

俯瞰して見るようにしています。

こんばんは。


「前代未聞の白紙回答」!!

恐れ入ります(笑)


株価が上がる予想は私もそうだと思うのですが・・・。

目先の株価予想はどうなのでしょう?

例えば来週のことですが?


>whatさん


総合的に考えると、Whatさんがおっしゃるとおり株式投資は長期で見て行うべきというのは間違いないと思います。

 私も長期投資家の端くれなので、上げた株を売るつもりは全くないです。

元々配当を重視して安定株のみを買い漁っているので、株価は上がらなくても配当だけでも充分ってところもあるのですが、株式市場を一見して感じているのは悪徳と呼ばれる証券会社やHFが暗躍して株価を不当に低価格で取引きして一般投資家の本来上がるべき株価の益を掠め取っているという現状に疑問を持っております。

私が売り方さんを批判しないのは、そんな不心得者の利益を剥ぎ取ろうと牽制している状況があるからで、8割を寝かせている私であっても不心得者から少しでも掠め取られないよう努力する必要があると思っています。

掠め取られない為に確実に下げる時と上げる時の判断力は長期投資家であっても必要ではないかと思っています。


whatさんがおっしゃる米国の状況ですが、2011年には既に絶好調であったというのが私の見解です。

数字は遅れて発表される指標ですから頂点を迎えた時期は半年~1年前の経済状態という事になります。

残念ながら米国の景気についてはこれからバブル期を迎え、絶頂期を調整しているとは言え、3~5年が限界ではないかと思います。


 一方、日本の景気ですが米国、欧州の金融緩和からかなり遅れて緩和したという事もあり、まさに2011年の米国の状態が今の日本です。

東京オリンピックが開催される事もあり10年弱株価は上がり続けるでしょう。

whatさんの購入方法が効果的だと思いますが、暴落はしばらくありそうにないです。

理由は私が常々吹聴している先進国のヘッジファンド対策を各国が容認すると密約したとみているからです。

米国株も日本株も欧州株も急落したかと思えば大きく戻している。

ここからの株価は日本に限らず上がるだろうとしか予想できない展開なのではないでしょうか?

ちょっとアメリカが弱いですが、ツレ安度もだんだん薄れてきたようですね。

ドル高でちょっとアッチの成長速度が落ちてきたようですが、アッチに行ってる会社の同期に聞くとむしろ景気が長続きするんじゃないのって言います。要は米国の景気は強そうなのでまた息をいずれ吹き返すんでしょうね。

日本もドーンと下がれば買う、ちょっと上がっても売らないの二つを押さえていこうと思います。
ライトUPさんのブログ一覧