WEBさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ90件目 / 全204件次へ »
ブログ

下げ相場

原油高や金融システム不安などで下落?

売買代金は2.5兆円と結構な取引量。
上に行ったり下にいったりと色々な思惑が交錯しているような今日の相場でした。
みん株予想はこれだけ悲観相場なのに70%強の買い予想となぜか強め。
海外動向は売りが優勢なものの、今日の下げの割に売り圧力が比較的弱めになってきている感じ。
為替は今まで強かったですが、今日の下げには反応したようで結構円高気味。

個人的印象としては相場は下げたがっているが、誰かが下値で買いあさっているような印象を受けました。

個人的見解:
まだまだ短期的な値動きだけなので今後どうなるかはこれからだと思ってます。大きな流れがどちらに向かおうとしているのか?それと下げているのに売買代金が多めで市場は活況なのが不思議なところ。下げた材料が私的に大したことはないので、まだ強気の買い予想なのですが、今回の下げがここまで長期化するとは思っていなかったのでテクニカル的にはもしかしたら逆トレンドいってるかもしれません。下値支持線が恐らく13500くらいなのでこれを抜けた後はどうなるのか?ポジ持ってたら全部ロスカットか半分か?逆にナンピンか?やるなら13400付近でしょうが、色々考えることがありそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。