Empty-Gallantryさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全54件次へ »
ブログ

材料

材料出ました。キタ~ッ!!!
という反応があると思いきや、みなさんけっこう懐疑的。

最近の2回のIRはせっかく出たのに撃沈、でワタシ意気消沈、自信喪失。(笑)
「研修」という言葉に対して重みを感じないというかなんじゃそりゃ的に思う方がたくさんいらっしゃるみたいで。

自動運転の方でも絵空事のように思われてるみたいでありえないというのが世間のかなりの割合を占めるのだとか。

人工知能でもそれで何ができるのとかどうやってお金を稼ぐのとか、あるいは反対に何でもできちゃうねとか、ま、よく分からないものだということらしいです。

前回の2度の下落がまた今回もお誘いくださるかもしれません。

ズレているのはボクの方?
ま、それはそれで次回に賭けよう。(笑)

現在アメリカがかなり大きく下落中、そして日経も十字線だとか。
こんな状況で、かねてより噂のモルガンさんが売りを仕掛けて大きく下落したらそれはそれで面白い展開になるやもしれません。
きっと懐疑的な人は脱兎のごとく走り出してさらに追い打ちを掛けて下げたりするかもしれません。

「仕掛け」の先にはどんな罠がありますか乞うご期待。

ちなみに研修対象は神奈川県警サイバー犯罪対策課。

感覚がズレてるかどうかは明日の結果次第。
イヤな予感がします~。(笑)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/26 14:33
    やっぱり今回のも不発。(笑)
    ま、日経がこのありさまじゃ仕方がありませんけどね。

    ふと思ったのが前回までの2回の不発。
    ひょっとしたら引っ掛けリーチ?
    まさか囮ってことは・・・・・

    ま、こっちはリーチかけちゃってるので牌は選べないのでね。
    今日は下駄を履くまで分からないと思ってるんですけどね。ノー天気ですわ。(爆)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/26 15:25
    もう一枚引っ掛けの牌が来たみたいです。
    つか、つーかー?w
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2015/3/26 17:32
    懲りないし 学ばない! (>_<)

    きっと長生きしますよ。 \(^o^)/
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/26 17:46
    スミマセン。
    全部突っ込んじゃっててニッチモサッチもいかない状態です。(他銘柄含みます)
    年初のストップ高からの含み益が110%→20%で、また上がるようなIRと下げるような下方修正が出ました。(爆)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/3/26 19:03
    こんこん。

    儲かりすぎて頭がおかしくなってるのですね。

    ハスの花の上に、エリーちゃんと一緒にいるような。

    ははは。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/26 19:10
    いやいや、絵に描いた餅を食べようとしたらインクが流れちゃったって感じです。
    斜に構えてはいますがねぇ。(笑)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/27 00:37
    『売り上げ拡大を支える戦略投資1兆円について津賀社長は「M&Aに加え、研究開発、宣伝投資含む」と説明。15年度は2000億円の戦略投資を実施する。』

    パナソニックの方針らしいです。
    下手なとこに増資を頼むよりはよさそうかな。
    飲み込まれちゃったりして。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/3/27 06:26
    パックマンのように、パクパク。

    企業買収しようかな。
  • イメージ
    こんばんは   はくぜんさん
    もう先に   来たときは
    キタ――(゚∀゚)――!!とか     かいちゃおー

    なら、引っ込みつかんようになるよ  ~ははは
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/29 19:32
    外国の企業にパックンチョされるとことですよ~。
    yocさんにならええんでないかい。(笑)

    イク時はイクと笛を鳴らせってか。(爆)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/3/30 23:43
    よしいくぞう。

    なんてね。

    ネズミランドすごい人。

    只券取りするの忘れた。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/30 23:47
    オラ東京さ行くだ~。
    そりゃ春休み中だからねぇ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。