美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1312件目 / 全3040件次へ »
ブログ

上がると思って買った!つかんだ高値を(泣き)信念ホールドS高

前から気にかけていた銘柄があった。


動意づいて急騰した。乗った!つかんだ!S高の高値を。翌日下がった(泣き)


でもこの銘柄は上に行くと信念一途でホールドした。

3日後の今日は再びS高に張り付けとなった。報われた。バンザーイ\(^^)/


この銘柄はアイ・アールジャパンホールディングス  (6035)  

Picksに入れて置いたから見てる人は知ってるよね。^^


特異な業務の会社だけど増益期待が大きいからね。爺ちゃんは買った訳だ。

しかし「買いは3日待て」とはいい教訓だった。S高の高値つかみをした時は一瞬島倉千代子になったぞよ。シマッタ シマッタ島倉千代子  


3日後の安値だったら848円があったのにな~。

今日は1080円になっている。結果オーライで赤飯と鯛だな~むっふ。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2015/3/25 11:50
    おめでとうございます

    さすが目の付け所が良いですね

    いまニュースで30億円の申告をしなかった投資家のことをやっていますが
    儲かった分はしっかり申告も忘れないでくださいね
    それにしても個人で30億円とは凄いです。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/3/25 12:24

    個人でも大きな勝負している人はあまたいるようです。


    先日日記にも取り上げた方なんぞは、一泊2日で7000万円の損を出してましたからね~勝負師です。その逆もある訳ですから当たれば30億も夢ではない。


    そのうちwalterさんもお仲間に入っているかも。^^

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/25 18:25
    こんばんは。
    いいですなー^^

    んで、
    >  勝負師
    これまた魅惑的な語感ですなー^^。おいらもがんばりますよー。

    さらに。まだ、先日のぼけ老人増えて年金食いつぶす説にこだわってるんだけど、とてもよいアイデアを思いつきました。
    入っている人の生存本能で戦うアームスーツ(ガンダムみたいなやつね^^)を開発してボケ老人を入れて紛争地域の前線に送り込みます。
    生きようとする力で戦います。生存本能を失ったら負けるかも(口減らしとなる)。一石二鳥でごわっそ。
    ただ生存本能で戦うアームスーツの開発が難題ですが、ターゲットが生存本能だけに動物実験には苦労しないというメリットもあります。きっと手当たり次第に暴れまくるという不具合を抑えるのに苦労するかも。
    がおー
  • イメージ
    たか○さん
    2015/3/25 18:28
    いい銘柄を紹介します。
    SOL HDというやつです。なんか大量のおやじを雇ってスーパーソルガムという芋を食わせておなら発電をしているという噂。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/3/25 20:28

    りす栗さんのコメにはカタカナ語が多過ぎて理解できません。


    旧漢字で書いてくれませんかぁ~(--;


    「噛んだガム」ならわかるけどぉ・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/25 22:14
    > 旧漢字で書いてくれませんかぁ~

    旧漢字ってなんじゃろか。言い換えるくらいならできるけど。

    ”入っている人の生存本能で戦う武器服(銃の世界みたいなやつね^^)を開発して痴呆老人を入れて紛争地域の前線に送り込みます。”
    --中略--
    ”ただ生存本能で戦う武器服の開発が難題ですが、主体が生存本能だけに動物実験には苦労しないという効果点もあります。”

    うーむ、とくに分かり易くなったとも思えないが。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/3/26 20:16
    このアイアールジャパンを見抜いた方、凄いと思いました。

    スゴいわ、恐れ入りますm(__)m
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/3/26 20:18
    たまたまです^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。