しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ194件目 / 全501件次へ »
ブログ

松屋フーズ株主優待到着

912447ffc  

本日(9887)松屋フーズの株主優待が到着しました。

本企業の権利確定月は3月末の年1回で

100株以上で 全国の松屋にて利用可な食事券10枚

が給付されます。

本券1枚で、
A、定食メニュー(700円以下)+(ライス大盛りに変更可)
B、セットメニュー(700円以下)
C、定食・セットメニュー以外のメニュー(700円以下)+120円以下のサイドメニュー

 のどれかを選べます、また本券10枚を返送する事で
製品詰め合わせセットと交換可能です。

 詳しくは
http://www.matsuyafoods.co.jp/ir/yutai02.html
 をご覧下さい。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/6/27 12:42
    しろしさん、こんにちは(^。^)
    優待券、うれしいですよね。

    私にも「アスラポート・ダイニング」から牛角等で使える、
    優待券が3000円分届きました\(^o^)/

    やったぁ~\(^o^)/
    肉、食うぞー(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/6/27 12:59
    こうちゃんさんこんにちは(^^)

    アスラポート届きましたか(^^)…って事は私も今日家に帰れば届いてるかな?(^^)

    あい、私も今日は前回分のアスラの優待で晩御飯食べに行く予定です(^o^)/
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/6/28 00:24
    今日、早速1枚使いました。
    牛カルビ焼肉定食680円です。
    今年から「700円以下」というのが入りましたね。
    こっちの方が分かりやすいです。700円以上のメニュー
    もありますからね。
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/6/28 06:13
    しろしさん、チーッス♪

    牛丼、牛めし、大好き~っす♪

    密かに優待狙ってるんですけど~
    吉野家もゼンショーも松屋もお買い得な株価になってますねぇ♪

    私の住んでる島には牛丼屋がなかったんですが、
    今、すき家ができつつあります~
    それも我が家のすぐ近くに!

    とすればやぱ~りゼンショーか?
    でも、一番好きなのは吉野家だし、
    う~ん、迷うところでし(笑
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/6/29 08:33
    正に優待生活満喫状態ですね

    博多オフ会で、札束ならぬ優待券の分厚い束は圧巻ですた(^_^;)

    優待も使用期限があると思うのですが
    これだけ多いと使い損ねることもあるのでは
    管理どうされているのでしょうかね
  • イメージ
    しろしさん
    2008/6/29 22:35
    seiji8606さんこんばんは(^^)

    私も先週去年分のを使い切りました(^^)

    以前は一部例外ありって感じでしたから金額条件が入ってる方が分かりやすいですよね(^^)
    一番還元率が高いのはCセットだけど…何を頼めばそうなるんだろう?(?_?)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/6/29 22:41
    イマさんこんばんは(^^)

    牛丼御三家はどれも買いやすい値段になってきましたね(^^)
    経営力だとゼンショウ>吉野家>松屋なのかな?っと見てますが、牛丼の人気だと 吉野家>ゼンショウ>松屋なのかな??

    単純に長期のチャートだけ見るとゼンショーより吉野家の方が買いやすいですが、吉野家さんは経営に△が付くのが判断に迷うところですねw 全部買ったちゃいますか(爆)

    ありゃ?松屋の優待のなのに松屋を全然誉めてない(笑)
    松屋さんは割り箸をやめてエコ箸にしたのはエコと経費削減の両方が成立するのでそこはプラス評価しても良いかも(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/6/29 22:49
    ヨロさんこんばんは(^^)

    優待専用財布は券が分厚いのと券面500円のが多いのでどうしても厚くなっちゃいますが中身はたいしたこと無いかも(笑)

    優待は食品系のはいざとなれば皆で食べに行ったりテイクアウトして冷凍って技が使えるので困らないですが、一応は有効期限から逆算して時分割で消費してます(^^)v

    でもでも映画のチケットとか実際に現地に足を運ばないといけないのは使い切れずに無駄になることも多いっすf(^^;)
    優待消化の為に明日も映画見に行かねばf(^^;)(それでも使い切れないけどf(^^;))
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。