naoakixさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2924件目 / 全3024件次へ »
ブログ

打つすべなし

A7b3aebdf   Bf3b5aa20  

NYダウ下落中。というより、暴落中というべきか?
何だかんだ言っても打つべき手が米にはないということなんでしょね。
どうも金融セクターが追加損失の懸念。そんでもってGMが格下げ(GS(金男))
(ニュートラル→セル)これは関係あるのかどうかわからんけど。。。
FOMCに世界中が注目した割には、何にもなくて期待はずれの結果の暴落??
とでも言うんでしょうか? 原油高止まらないようだし、株につられて
ドル安傾向。株安ドル安のダブルパンチに日本株もかなり飛びそう。
FXでポジをとればこの有様。もう少し引っ張るべきだったようで・・・

何はともあれ明日は特売日になりそうですね。
何気に、仕事の休憩中いれた注文が約定してます(´-д-;`)
どうでもいいときに限ってこんな状況。悲惨。
ジョインから口座を引き上げる予定なのであまりポジは
とってませんが、気分的に滅入る。
いい週末は遅れそうにないのは目に見えますが、
ここから奇跡の上昇を信じて寝ます。
人気blogランキングへ↑↑ひと押しよろしくお願いします<(_ _)
ニュースで話題の4億円脱税の主婦がやっていた投資!外国為替(FX)の徹底比較!
>
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。