akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3072件目 / 全3489件次へ »
ブログ

さぼってすいません

69be36569   6ea639175  

いつもはお昼にブログを書く時間くらいはあるのですが、今日は忙しくてすっぽかしてしまいました。
ドル円は107円80~90銭。欧州市場が始まってから円高ドル安となっています。どうも景気後退不安がまだまだ強く、下落をしている様子。ここはいったん下げ止まってからの動きをみたいですね。
ユーロ円は1ユーロ169円10銭台。依然として高水準にありますが、じわじわと下落しています。これはあれですかね。円買い外貨売りが強まっているということですかね。とはいえMACDが反転しつつあるので、動きを見ながら買いを仕込んでもよさそうではあります。
ユーロドルは1.567ドルと、堅調な動き。今のところ買い基調なので、買っておくのもよいかもしれません。ただし、原油価格には要注意。
ポンド円は1ポンド213円30銭台。もみ合いながらも上昇をしています。とはいえ、今は若干下げています。買うのであれば、テクニカル指標が転換してからのほうがよさそうです。

豪ドル円は103円50銭台。MACDは下落し、一度は下落たものの、強いですね。押し目買いを狙うにはいいタイミング。ここは強気の買いで。
キウイ円は81円60銭・・・とジリ貧。上昇の余地はありますが、今は下落基調。ここは下げ止まるまで待ちましょう。

今夜は・・・原油価格の動向に注目しておきたいですね。続落するか、それとも反発するかでドルの動きも変わりそう。必ずしもドルにこだわる必要はないのですが、商品や株を見るときには必ず見てしまうものですので・・・そこは臨機応変にやっていきましょう。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。