道東の雄☆☆株式さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全142件次へ »
ブログ

あーあ、つまんない

金曜日にわけわかんないのかってしまったおかげで、前場は大損切り大会になってしまったぞ。

まぁいいや。

本日の資金5%アップ


保有銘柄

3742 ITBOOK

9758 ジャパンシステム

3042 セキュアヴェイル

7831 ウイルコ


ほとんどを、3742と9758によせてみた。

保有銘柄は、しっかり利益をだしたが、

へんなやつさえ買わなければ、今日は20%アップいったんだろうな~


明日に期待する。


5件のコメントがあります
  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/3/9 15:35
    こんにちは。
    私は今日は無難にFPGとイマジカで6%くらいです。
    結局道東の雄さんに助言を得ていたイマジカを再度午前に買いました。
    明日から展開がどうなるかというところです。

    ITBOOKの保有はうらやましいですね!
    私は気がつくのが遅かったです...
  • イメージ
    先週末の私の日記をみてくれなかったのかwwwww
  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/3/9 16:05
    いやーもちろん読みました!それに軽くですが調べました!
    しかし、その時点で既にだいぶ上がっていたので、
    もう遅いと思っていました!すみませんセンパイ!もっと勉強します!www
    気がつくのが遅かっただけでなく判断の誤りもありました。
    ぜひIR系の買いのポイントを教えてください!

    今はもう買いは遅いですよねさすがに笑
  • イメージ

    いや、ここだけの話、たぶん大丈夫。

    でも、絶対じゃないからやめたほうがいいと思うけども。

    ITBOOKの3年チャートをみていただいたら、このわけわかんない自信の源がわかるかと思います。

    今日はマイナンバーほぼみんなきたでしょ。

    ITBOOKが本命であがりっぱ。

    明日も、だいたいあがるでしょうけども、そこからは、おした銘柄、まだきていない銘柄が順番にくるかと予想しています。


    それくらい、今回のマイナンバーは大きいと思っています。

    しかも、NKさがったのがミソ。

    NK高かったら分散しすぎで、ここまでこなかったかもね?


    マイナンバー関連はしばしあがる。

    しばしの期間は2・3日~2・3週間。機関がさげるまでだwww

  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/3/10 00:35
    なるほど。
    一晩リサーチしてみます。
    ありがとうございました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。