りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6962件目 / 全8353件次へ »
ブログ

今年最初の山場がやってくるのか・・・

3月っておもしろいですね。
多くの企業の期末による配当の月で、しかも好決算が相次いでいるし。
にも関わらず決算月だから換金売りも出るという話もある。

ただし、以前のような決算売りとか持合い解消とかいうのは減ってるらしいよね。
だから銀行株が強くなったのかな?
12件のコメントがあります
  • イメージ
    フランクフルト   お嬢の   山場も来ましたな~~山場も来ましたな~~^^
    国際的ですな~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/7 21:28
    ぱ、ぱつきんのねーちゃんやー♡

    って、何言わすねん。

    ところでドイツのおなごは欧州の中では評判がよくないほうだすねん。(これを書いたことはドイツの皆さんには内緒にしておくなはれ)
  • イメージ
    ライトUPさん
    2015/3/7 21:49
    こんばんは(・∀・)ノ

    メガバンク株はNISAにピッタリの株ですよ。
    メガバンクが一社でも潰れたら円はデフォルトを起こすでしょう。つまり現金を持っているのとあまり変わりません。
    おまけに銀行利息より遥かに高い利率の配当もあるのです。
    株取引きした事のない大半の人が投資するには最高の受け皿です。
    年金運用にも同じことが言えます。
  • イメージ
    あーたは   視野が狭いのかな?
    この子は ドイツ人  モデル  ファイナルファンタジー
    の物まねかな^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/8 07:24
    ライトUPさん、おはようございます。

    なるほど、そうですね。
    なぜか銀行株は割安で放置される期間も長いですし、買いやすいですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/8 07:27
    必殺撃退人さん、おはようございます。

    なるほど、そうですね。
    なぜかドイツのおねえさんは低評価で放置される期間も長いですし、見落としやすいですね。

    ・・・なんてね。
    そのこも歳とるとメルケルさんのようなこわもてになるので要注意。
  • イメージ
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  りさちゃん
    あ~~~あ   それいっちゃ~   いかんわWWW
    wenn   das  sagt  irre  ich  mich    ~わはは
    (一応  ドイツ人にも 解るように  ドイツ語で 書いてみました】わははは
    ドイツ人も    怒るでしかし
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/8 09:49
    Kein Gebrauch. Nein, nein.
    Sie sind anomal. Sie müssen nicht sagen !

    よーわからんが、こんな感じのリコメでいいのかな?

    ちなみに、「欧州の北半分のおばちゃんはこわもてになり、南半分のおばちゃんはデブになる。」を機械翻訳してみまほう。
    Das Tantchen der nördlichen Hälfte in Europa wird gefürchtet, und das Tantchen der südlichen Hälfte wird ein fetthaltiger.
    合ってるんか?

    まー大阪のおばちゃんはひょう柄を着る、くらいの軽いノリだから許されるのでわ?

  • イメージ
    ちょっと~~あーた
    俺も暇なので  翻訳機で 調べてみた  ~わはは
    ソシタラ   あーた  行くよ!!  最初の文
    使用  なしでない。 彼らはそうです。  変則的に、余暇の。 言います
    ~~解らんわ   わはは

    つぎの文
    (????????????)     ヨーロッパが  耕されてなる?
    (????????????)    とブイヨンと 海苔(??)がよい 
    (????????????)     に似合う おばちゃん

    これでドイツ検定  落第や~~わはは
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/8 18:13

    わははは、なんのなんの。


    伝わらんくらいでちょうどよかったわ。アンゲラ・メルケルちゃん日本に来るっていうでないの。


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/3/8 18:51
    3月山で 5月谷で 12月山
    途中 ドイツ人に会ったらご挨拶
    こンなんですか?( ̄ー ̄)←がさつなヤツ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/8 21:39
    チャッピ-さん、こんばんみ。

    3月山で 5月谷で 12月山 

    へー??なんで?

    なーんてね。わかるわけないじゃん。
    でも敢えて言うと、3月山谷あり、5月山谷あり、5月は3月より高くて安い。
    12月→そんな先のことはわからない。

    どうだ!なんかいっちょまえでしょ(^^)?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。