ライトUPさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ201件目 / 全348件次へ »
ブログ

消えてなくなる?

株価も調整に調整を重ねて、そろそろ切り返し時期ではないでしょうか?
週末にもかかわらず、株価は底固く小幅ながら上げて終わりました。

ここから日経平均20000円に向けて再起動する予感がします。
理由は予感って事で簡単に片付けようかと思いましたが…実はいくつかの現象を捉えた上での予想で、一つには外国人が主導的に株価を引っ張っており、先物を売った先で買い込んでいる状況である事も私の予想が上昇だという事の要因です。
つまりは、下落待ちの皆様の希望に反して程よい買相場の機会は消えてなくなる?可能性が高いようです。
国内の個人がメインで買えた株は225以外の銘柄だけではないかというのが私の予想です。
225以外の銘柄は例え日経平均が上がろうとその恩恵を受けにくいので気を急落に気を付けて下さいね。

電力ETFも何故か上げて終わりました。
お陰様で損切りを沢山喰らいましたので…信用力なしのマスゴミ紙報道と違って料金値上げが裏で進んでいる気がします。
嘘ばかりのマスゴミの逆を行くのが、私の投資方法でかなり勝てているのに何をやっているのか反省しなければいけません。

今日もマスゴミTVでは、変わるはずのない売国民◯党の宣伝をしていました。
某党首の政治献金問題はどこへいったのだろうか?何の責任もとっていませんよね。
これまでも此れから先もこんな偏向報道を続けるのでしょうね。
年末の選挙戦で不公平な報道をするなと釘刺されたばかりなのに相変わらず反省しない人達です。
頭でっかちの赤色のマスゴミの人達は、統一地方選を控えたこの時期に全政党の報道しないと不公平になるってことすら分からないくらい頭が良いのでしょう!?

この日記のお題は「消えてなくなる?」
偏見を押し付ける上、嘘の宝庫となったマスゴミはいつになったら消えてなくなってくれるのでしょうか?
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは    ライトUPさん
    久しぶりです(笑う)   まあいろんな考え方が、有りますね!
    地合いが良ければどうですかね

    俺は基本的には、日経は1万8千円が天井だと思ってるので
    1万8千円を挟んで、  上げ下げ~~~って感じ

    これは天井が来たことのあかしだと思っています(笑う)
    まあ外す事は 多いけどね

    言われるように まだまだ上げて繰れれば、何よりですわ
    これで新興のほうにも  資金が回れば いう事ないけどね~~
  • イメージ
    ライトUPさん
    2015/3/5 18:10
    >撃退人さん

    お久しぶりです。(・∀・)ノこんにちは。
    株価を操っているのが、大資本でづからねぇ。利益確定した一般投資家に買い戻す機会を与えてくれないっていうのも予想の一部なのですよ。一般投資家が信用で買えば大資本が利益確定して入れ替わる相場だと見ています。
    ってか一般投資家は高くて手が出ないからドコモの株価状態を予想しています。
    私も結局弾き出されそこから200円も上げちゃいました。

    18000ではなく19000って事ですか?
    既に18000は遥か下ですからね。
    それでも上げてくれれば…って事は。。。
    撃退人様も強欲なお方ですよのぉ。
    (^◇^)カカカカ♪
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/3/5 21:09
    ライトUPさんこんばんは。遊richライフも素敵ですよ~夢がたっぷり~

    今地球バス紀行を見ています。ドイツです。この中に投資家いるかしら、日本株いっぱい買ってください~~

    酔ってます。。。。
    (^^;
  • イメージ
    ライトUPさん
    2015/3/5 21:55
    >ユリッチさん
    いらっしゃい♪
    ユリッチさんにはいつも楽しませていただき、私は幸せ者ですよ。
    ドイツといえば、ビールにソーセージが定番。
    いつかは行ってみたい国で憧れますよねぇ。
    食い意地だけが先走りしてますが…私は食いしん坊じゃないですよ(^^;美食家と呼んでね!?

    酔ったユリッチさんと話ながら飲んでみたいものです。
    酔った女性は妖艶(酔艶)で色っぽくなるって言うからユリッチさんクラスになると甘い吐息でフラフラにさせられそうですがね…。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。