にんにん(´・ω<`)-☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ63件目 / 全98件次へ »
ブログ

決算!決算!!

さて、相変わらずテクモ(9650)持ち続けています!

平均取得額よりマイナスだけど(´・ω・`)…。

ま、あれっすよ!


期待感から、持っておきたくなってしまうみたいな。


自分のダメな例として、一度買ってみたが、

少しの落ちですぐ売ってしまうところ。


ま、順張りの(チキン)デイトレーダーってことですよ。

次の日になると手数料がかかるのでその日のうちに!!!みたいな。

その現状でマイナスなんだから、とりあえずしょうがないってことで。

ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2007年 08月号 [雑誌] / に寄ると、やはり資産を確実に増やす為には長期投資みたいですね。

はっきりいって、長期投資できるほど、資産に余裕がないです。

あと、面白くない(ギャンブル感が無い)ってのもあります(笑)


でも、結果的には、やはり資産を増やしたいのでありますよね。

長期といわずとも、中期投資してみようかなと。

それで、前回の記事同様、テクモをずっと持ち続けております。

PERは37倍…。ちょっと微妙な感じもしますが。。。そこは我慢!

いつも自分の売った後に、好材料が出るんで!

もう少し我慢!

我慢するのはもちろん、未来があるってのが既に見えてるからですけど!!

平均より下になっても買い増しができないです(´・ω・`)・・・。資産ないんで・・・w

購入額まで戻したら、半分売って、また少し下げたときに購入して・・・って平均額を下げようかなと考えてみたりもするんですけどねー。

ううむ、、、にんともかんとも。


まあ、もうしばらく様子見!!



そして期待高まるのはアガスタ(3330)フォォォォォォォォォオ!!
前回の超大修正からの決算です。

はっきり言って、現在手放していますが・・・w

今は51000円ですねぇ・・・。うう~ん、5万切ったら買っておこうかと!

きっと来ます!来ちゃいます!

決算は8月10日ですお!なので、買い予約♪

そしてまたZAIを購入!↓まだ読んでないけど。。。
ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2007年 09月号 (2007/07/21)ダイヤモンド社 この商品の詳細を見る



そうだ、投資信託も購入中。
今日、なんかハガキが来ていたんで、見てみると「投資信託 分配金」の文字が!!!

オオオオ!!!って思って読んでみると・・・「34円」って・・・。

オワタ\(^o^)/


まあ、購入してから2週間程度のやつですからね。

それでもコレなら・・・上々なのかな?まあ、いいや!1万円分ぐらいのやつですから(笑)来月に期待ですな><もしくは買い増し!

http://kb1.blog106.fc2.com/blog-entry-25.html
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。