祐子さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全42件次へ »
ブログ

2月27日の取引 も~無茶苦茶でした><

今日は 下げるかなと 思ってたところに 下げてきたので

つなぎ売りやってみたくて 挑戦してみました


慣れない事はやらない方がいいみたいです


信用売りをクリックして 指値を変えたり もたもたしながら打ち込んだら

なんと! 売る気のない現物株を売ってしまいました。。。しかも3回も。。。あほっ。。


優待銘柄の 富士フィルムや日清オイリオ、おまけに マイナスの出てるソフトバンクも・・・

現物 売っちゃった~~~(泣)


味の素や、三菱商事、野村不動産レジデントは つなぎ売りできたのですが・・

失敗が怖くて お出かけ前に 味の素を 残りは引けに手数料だけ利益入れて 買戻し入れで出かけました


富士フィルムは80万くらい、日清オイリオも10万余りの利益が出てたので マイナスのソフトバンクを差し引いても 本日の利確は100万以上になりました^^;  でも また買いたいです


昨日の日本マイクロニクスは 50円下げたところで 300株 買い増し

それを 売り値をいれておいたら 少額ですけど 売れてました^^


買いの利確は

日本マイクロニクス 300株 3300円→3380円         23141円          

三菱重工 1000株     618,5円→662円         41625円

ニッチツ 1000株     212円→239円           20798円

     1000株     220円→239円           14597円

宇部興産 1000株     177円→194円           11141円

コロプラ 200株      2820円→1926円         20281円

日清オイリオ1000株                       154707円

富士フイルム 500株                       808006円

ソフトバンク 200株                      -118314円

売りの利確

味の素   1000株    2310円→1198円         11152円

野村不動産レジ  1株    714000円→696000円     17202円


                    差引 1004336円でした(税金引いてません)


6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ
    毎日利益たたきだしていますね。また かなりの投資金額ですね。
    凍死しないようーー^^に


    自分も携帯だと操作間違えることが多いです。
    単純にそそっかしいだけですが(笑)
    信用返済を信用売りにしてみたりとか 

    ソフト最近戻りトレンドなので、もったいないかもです。

  • イメージ
    aiutoさん
    2015/2/27 21:07
    ミステイク取引は。。。後悔しますよね でも。今日の売りは正解かもですよ。三月中旬 今日の売り値より安く買い戻せますよ。。マイクロニクスもちゃんと利益だしたとこ・運ありますねーー。百万の利益理想です。三月と五月二回チャンスあると信じ頑張ります。笑
  • イメージ
    祐子さん
    2015/2/27 21:38

    ライオンキングさん  こんばんわ^^

    コメントありがとうございます♪


    凍死。。。何度かありました

    でも レンジでチーン♪  すぐ蘇ります(笑)


    投資額の半分は 優待銘柄なので 放置してます

    毎日利益を出せてるのは 上げ相場を 小刻みに利確してるからです 汗


    一緒ですねw<そそっかしい


    ソフト まだ信用で買ってる分がありましたので 今日 受け株しました^^

    なかなかしぶといでしょ?

  • イメージ
    祐子さん
    2015/2/27 21:50

    aiutoさん こんばんわ^^


    そそ 悔しいです

    なんせ 税金がっぽりと 引かれますもんね

    その金額では 買い戻せないです。。。しょぼん

    おたしして 買うのって なんか損した気分です。。。(笑)


    マイクロニクスは ぼちぼちいきますね

    今日 マイクロニクスを 空売りしようとしたら 出来なかったです

    規制が 入ってるんですか?


    一日で100万の利益はめったにないですよ~~

    ほそぼそ。。。 コツコツ。。。 ちまちま。。。楽しみながら利確したいです




  • イメージ
    aiutoさん
    2015/2/27 23:23
    マイクロニクスは もともと空売りはできないよ。。でも 私は今日少ししました。。。どういうことかというと松井証券がプレミアム空売りとして いくつか一般的に空売りできないものを取り扱っている。。ただ、なかなか儲けられない。。理由は手数料高いので 3ティックぐらい動かないとおいしくないんですよ
  • イメージ
    祐子さん
    2015/2/28 00:59

    そうなんだ!? 知らなかったです^^;

    3ティック? 1円刻みだと 3円で 10円刻みだと30円って事ですか?

    じゃ 1円抜きなんて出来ないですね。。。

    ティックの意味も知らないんですよ。。。違ったら 恥ずかしいなぁ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。