ダウ連日で史上最高値更新

グラフzbtさん
わずか15高だがダウも少し前の日経みたいなチャートになりかけている気がする。フシも抜けたしこのまま上げて行くのか?ナスダックはもっと強烈だ1も下げてないが久しぶりの調整になるのかなナスダックには関心が薄いのでチャート見ただけだがアメリカも上げな展開。

一方昨日は良い調整(だったと思う)をした日経だがCMEは地味にだが上げて来た。今日は意外と重要な日かもしれない。調整に入るなら今日も下げる可能性が高く今日また上げて行く様ならまだ上げ止まってないという事だろう。日経単独で考えたら一度200~300程度調整してもおかしくないと思うがダウがこのまま上げて来るなら19000はやはり付けて来る様な気がする。

ダウ日経共に先高は間違いないと個人的には考えるが目先は波乱の可能性も少し考えてやはり利食い優先で行く予定。ただ3月権利の安い所などはやはり拾う。持ち株減らし過ぎて上に抜けられるのが一番怖い。暴落とかの心配はそうなりそうになった時考えるてか今は想像も出来ないな。
グラフzbtさんのブログ一覧