りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7041件目 / 全8398件次へ »
ブログ

ヘッジってなんぞや

世の中でよく言われるので、わたくしも”ヘッジする”などと、書いてみましたが^^

ようよう考えると、現物ホールドしてなきゃいけないファンドでもない、とくに株を持つことにこだわりのない個人ですし、あんま関係なさそう。

普通ならもう現物は持ってなかったりするが、気にしてなかったNISAで、しょーがないなー的に持ってた現物があり、わずかであってもNISAさまさまである。
どんどん上がったら、これを売って、さらに上で空売りをすればよいので、この程度のささやかな取り組みで”ヘッジ”などと、ちゃんちゃらおかしいですね(TT)なはは。


16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/22 07:37
    まーなんと言うか、含み益が雪だるまのように増え、欲の皮突っ張って糸目になった、こんな人(  ̄ ● ●  ̄ )が登場する昨今。

    おいらは、こんな人(  ̄ ● ●  ̄ )に食われて沈没するのか?

    こんな人(  ̄ ● ●  ̄ )に・・・・・・・あくむじゃ・・・・夢にでそう。
  • イメージ
    おはーーー    りさちゃん
    ヘッジって  鼻くそ のことや ~わはは

    まあ,解りやすく言えば  りさちゃんが  パンツ除いて I  YOUや~~
    たぶん   意味わからんと思うわ意味わからんと思うわ!

    なんでかと言うと    おれもわからん   (●´ω`●)(^^♪~わははは

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/22 08:16
    りかちゃん、おはよう。

    まー、わからんでもない。

    りかちゃんにとってはヘッジと言えばHFで、HFが天敵ですし。

    こんな感じなんざんしょ、きっと。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/2/22 10:51
    こんぬちわ゛、、、( ̄●● ̄)わ゛っ

    へっじ、、、恐ろしい言葉ですね、、、、

    よくあるのだとか、、、
    所謂、真空ペですね、、、
    その真空屁が出て、かまいたち状態で切れ痔になる、、、、
    恐ろしいですね、、、怖いですね、、、おぞましいですね、、、

    おら、手持ちがリーマンショッキ当時の半分烏賊ですから、含み益なんぞちびっと、、、本のちびっとでし、、、、

    あ゛~あ゛、泣く泣く切ったあのかわいい蕪達よ、、あのまんまにしとけば、今頃御殿が、、、いや、桃源郷かも、、、極楽浄土だったりして・・・・・w


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/22 10:59
    煩悩の極みの友一っちゃん、こんにちは。

    まー極楽浄土に行く前に、酒池肉林とかハーレムとかを通りたいな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/22 11:05
    今日は東京マラソンの日だった。
    テレビでやってる。あんまり興味がわかないが。

    そーいえば、ちょっと前に、いい年した娘が「東京マラソンってテロとかあるの?」って言ってたが、その日本語おかしいだろ(△"△)。
    「テロとかが警戒されているね」くらいならいいが、「テロとかあるの?」という言い方は、なんかテロというものの可能性が無茶苦茶高くなってるじゃないの?例でいうと「交通規制とかあるの?」てのとノリが同じじゃないか。
    さすが、確率の大切なトレードをやってるおれ、ツッコミどころがいいな。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/2/22 16:38
    オイラもタイガイなもんで人には大っぴらに言えないようなことがね、あの薄い布がどうもなんとも・・・
    え?ヘッジ?フェチじゃないの?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/22 23:07
    穴埋め問題。
    次の☆を埋めよ。

    フエ☆チ☆

    ヒント:フェチより気持ち良い^^
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/2/22 23:31
    フェクチン。くしゃみの後のすがすがしさってw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/22 23:38
    うーむ、、、、
    それだと、
    「フェックチン!」でないといけないので、ちょっと字あまり・・・おしい!

    で、今気が付いたのだけれど、
    ヘッジを「おヘッジ」っていうと、なんか上品な感じしません?

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/2/22 23:42
    おふぇ○というと上品ってかw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/22 23:50
    > おふぇ○というと上品ってかw

    うーむ、、日本語って不思議。それだと、ものすごくお下品なんですけど、なんでだろう。

    マーラーの交響曲。って言うとハイソな感じ?

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/2/22 23:55
    マラソンはネガティブ?
    根が恥部ってかw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/22 23:58
    乳房

    あ、これはありなの?

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/2/23 00:16
    あれ?伏字になってんじゃん。
    「恥」「部」て書いただけなのに。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/2/23 06:26
    > あれ?伏字になってんじゃん。

    そそ。それはだめみたいね。
    でも、中身はすぐわかりましたけどね。
    書いた人が書いた人だから^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。