akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3084件目 / 全3489件次へ »
ブログ

ドル円は・・・

69be36569   6ea639175  

ドル円は1ドル107円80銭台。比較的安定・・・というか、横ばい。ストキャスが買われすぎゾーンにありますが、MACDがゴールデンクロスとなっています。ここは買いで攻めてみるか。
ユーロ円は1ユーロ167円30銭台。若干円安ユーロ高となっています。まだ買われる余地はありそうです。
ユーロドルは1.552ドル。いったんはドルの勢いが強かったものの、じわじわとドル安となっています。ひょっとしたらもう少しユーロは下げるかもしれません。様子見で行きましょうか。
ポンド円は211円80銭。一旦112円近くまで行ったものの、若干下落していますね。今のところはまだ下落基調にあるので、ここは流れに逆らわず下げ止まるのを待ちましょう。

豪ドル円は102円60銭。どうですかね。今は微妙な線ですね。大きくぶれるのを待ちましょうか。
キウイ円は81円70銭。ここは豪ドルと同様あわてずに動き出すのを待ったほうがいいかも。ただ、個人的には売りから入るのはお勧めできません。

商品市場は・・・原油が上昇。サウジの原油増産発表は材料・・・にはなったんでしょうが、それ以上に下落を見越した投機マネーが買いあさって上がってしまったようですな。
貴金属は、おおむね下落。原油上昇など買い材料はあったものの、それ以上にドル高が圧迫材料となっとります。
穀物は・・・大豆が安いです。豪雨や洪水などの作付け問題が解決するとの見方から売られてます。一方でもろこしは上昇。こっちは押し目買いが入ったようです。

株式市場は、NYダウはほぼ変わらず。円安となっているものの・・・今日の日経平均は小動きとなるか。注意しながら売買していきたいです。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。