dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ186件目 / 全854件次へ »
ブログ

Happy Valentine!

3e89d8aca   Bdf2572ae  

みん株のフレンズさま
&
いつもお世話になっている皆さま

今日はバレンタインデーですね^^

ささやかながら(紙面で申し訳ありませんが)

チョコのプレゼントです

これからもよろしくお願いします♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は毎日介護を続けている妹の休養日
1日母とお付き合いしてきました
これから野球もシーズンに向かうので
毎月続くんでしょうねぇ
今年は私も気分転換に出掛けたいわぁ。。。

プログラムの復習始めてますが
今週一件オンデマンドもクリアしないと^^;
盛り沢山ですが
こまめに少しずつ。。。と思ってます
8件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2015/2/14 23:08
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    > チョコのプレゼントです

    やったぁ~\(^o^)/
    ありがとう(^o^)

    > これからもよろしくお願いします♪

    こちらこそよろしく~♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/14 23:31
    Dbc5373e6 

    こんばんは。


    お返しに。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/2/15 09:28
    こんにちは、dendenmusiさん

    チョコレートやん!
    チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c

    私もそろそろ資格取得の勉強しなきゃだわーダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/15 20:06

    こうちゃん こんばんは


    絵を見るだけでごめんなさい

    こうちゃんならGODIVAいっぱい買えるでしょうから

    許してくださいませ

    昨日娘さんの手作りチョコもいただいたことですし

    お返しを考えないとね

    大きなプレゼントになるんでしょうね


    そちらの方も昨日突風があったようですね

    大丈夫でしたか?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/15 20:08

    yocさま


    お花のプレゼントありがとうございます

    自宅のお花ですか?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/15 20:13

    鉄砲長殿


    管理職を機に忙しそうですね

    お父さんになりますし

    しっかり稼がないとですね

    あと1か月

    寂しいけどすぐに3倍の賑わい^^


    資格取得に向けガンバレ♪


    私もうまく時間配分して乗り切りま~す

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2015/2/15 21:35
    dendenmusiさん、こんばんは(^o^)

    > 絵を見るだけでごめんなさい

    いやいや、こういうのは気持ちだしね(^o^)

    > 大きなプレゼントになるんでしょうね

    大きさでカバーするかブランドで勝負かなぁ~(笑)

    > そちらの方も昨日突風があったようですね
    > 大丈夫でしたか?

    うん、本当にあの場所だけだったみたい。
    大丈夫だよ(^o^)
    ありがとう(^o^)

    dendenmusiさんの方は大丈夫だったの?
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/2/15 21:58

    こうちゃん


    札幌は守られているっていうか

    風はひどくって換気扇がぼこぼこ音を立ててるし

    家全体が冷やされている感ありますね~

    ここ数年は道東が大荒れみたい

    私が住んでいたころは30センチも雪が降ったら学校休みだったもん 笑


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。