リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ295件目 / 全756件次へ »
ブログ

今後も親子のTOBが続くか?

8804東京建物が子会社3225東京建物不動産販売をTOB、昨日S高で477円。
1株対0.61株で理論上株価は540円になるらしい。

親子での上場から「よい子」をTOBで一緒に親元に。
今後もありそうですね(^^)v


3225東京建物不動産販売、法人向け不動産仲介、収益物件に積極的で、賃貸物件も6万戸から7万戸に迫る勢いだとか?で先月picksに入れたが動かず(--;)

銘柄名の略称が確か「東建不販」、不販じゃ売れんぞ~とコメント残して外したリッキー8、、こんな裏があったとは(;´д`)トホホ

親子丼上場解消のTOB、次はどこだ~

誰か、おせ~えて("⌒∇⌒")
57件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    Choco mintさん
    2015/2/14 18:48

    質問です。TOBってなんですか?


    っでよ~~~~~。


    先月、ベランダでズッコケて痛めたゾウの醜い足。。。。


    やっと昨日病院に行く気になりました。




    「折れていますねぇ~~~~。」



    だって!!


    「2週間。。。。。。2週間、、、、、、、、、??

      よく骨がずれてなくて幸いだったなぁ~~~。」


    通常ずれて手術??とか。。。


    手術しなくて済みました。


    固定ギブスの準備中に


    ふと


    浮かびました。



    風呂??困る。


    運転??困る。


    着替え??困る。


    やっぱりどうしよう。。。と悩んでいたら


    半分だけのギブス取り外し可能に変えてくれました。


    松葉杖2本のおかげで


    今日は


    脇、両腕、手のひらetcの筋肉痛がひどく


    やっぱ


    せっせと両足で歩く私です。


    痛いですよ!!(*^_^*)!!










  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/15 08:52
    mintちゃま、おはよう~

    昨日、トタン屋根から滑り落ちて、怪我はなかったんですが、精神的ショックで立ち上がれませんでした(;_;)
    はウソで(^^;左のお尻から肩が痛いわ~(ノ_・。)
    大事に至りませんでした("⌒∇⌒")

    骨折すると浮腫んだりするんですよね、随分我慢しましたねぇ。
    骨が曲がったまま、付いちゃたらどうすんの?
    まともに歩けなくなりますよ、アブナイ( ; ゚Д゚)
    でTOB、ネットで調べよう(^^)/

    東京建物不動産販売、株価が387円時にTOBで540円で買い取ってくれるんだから、約150円の利幅が短期で稼げる。

    反対に安価でのTOBがあったりするから恐いけど。。
    二年前だっけ?小僧寿司でやられたわ~
    確か時価220円だった時170円の買取りだった。泣けた~(ノд<。)゚。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/16 20:38

    こんばんは。


    東電を中電が買っちゃってるじゃん。


    アナゴンダだよん。


    日立やトヨタや東芝、次は地銀が大改革。



  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/17 00:35
    yoc1234さん、アナゴンダを検索したら、いきなり「黄色いデカイ蛇」が出てきたわ、気持ち悪~((+_+))ゾッ

    そうなん?東電、中電に飲み込まれちゃう(^^;?

    日立、トヨタ、東芝の子会社って沢山あるからなぁ~
    地銀の編成ね、ありそうね。既に業務提携やってるし。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/2/17 12:14
    リッキーさんのセコニックはストップ高てすね\(^o^)/

    DMPも高騰です\(^_^)/
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/17 12:54
    セコニック、既に外してます(涙)

    DMPは上下激しくて付いて行けませんでした(^^;アセ
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/17 15:11
    リッキーさん
    うわさのウィズが来ていました。しかしこりゃ買えんなあ(汗)万年赤字企業だし。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/17 16:23
    お互いにゃん7さんのDMPに乗っかればよかったね(^^;
    3328ブーンを見てるだけで終わっちゃた(^^;
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/2/17 19:46
    DMPはストップ高2連チャンでしたね(^^)/
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/17 19:53
    知ってるよ~だ(-_-;)

    セコニックもS高。

    セコニックを外した理由は、納入先のコニカミノルタの赤字で決算がよくないと判断。判断まではよかったわ(笑)
    時間外もS高みたい…悲しい(;_;)

    セコニックの大株主「TCRHD」が同じく株を保有している6852テクノセブンが注目らしい。

    あてにならないけどね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/18 00:01

    うどんさんも食べられちゃったみたいね。


    日記消されたのか?


    過激だったからね。


    心配。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/18 04:24
    「エリーちゃん」が連行され、ショックで寝込んだかと思ってました(^^;。

    消された?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/18 20:59

    うどんさん、最近の日記過激ですもの。


    GHQにやられたみたいな。


    エリ-ちゃんと一緒に連れて行かれたか?



  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/18 21:27
    マッカサーに(^^;タラリ

    まさか(^^;?

    うどんさんは、こうゆう地合いは苦手みたい。

    \(>_<)/ぎゃ、ぎゅ、ギョ(;゚∇゚)の相場が好きなんじゃないですかねぇ(-_-;)~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/18 23:28

    えり-ちゃん似の外人に抱き着いて、ぶん殴られたとか?


    そんなことないか?



  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/2/19 05:23
    昨日はフリービットと、ソルホールディングスがストップ高でした(^o^)/

    今日はアドウェイズが来そうです。
    ネタは日記とコメント欄に書きました。
    寄り天だったら、ごめんなさい(^o^;)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/19 07:38
    yoc1234さん、うどんさん拉致されないよう、竹槍をもって防空壕かも知れませんね。
    以前も日経が強いときはお休みしてました(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/19 07:44
    フリービットは後場に買いました。S高といっても買いが入ってなかったんで心配しましたが、PTSでも買われたみたい。
    朝、逃げます~

    アドウェイズは、長く低迷していたから、今日は寄り天?でも、上昇期待していいんでは?
    IR連発してほしいですね。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/19 08:49
    日本電計が気になりますね
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/19 08:55
    ブロッコリーまた買ってまた損切りか。
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。