リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ297件目 / 全756件次へ »
ブログ

相場は「悲壮感」から生まれる(^^;?

フレンズさんで狸の顔した人が昨日、「ちっとも騰がらん(`Δ´)ボ○株、く○株!」と悲壮感
(そこまで言ったか、picksを消してしまっんで分かんない(^^;)

本日、前日終値から急騰し、189円から228円ど約40円の利幅だった。

この方、ガチホールドだったから、今日の急騰は嬉しいよね~

多分、昨日、先週金曜と損切りした方多かっただろうね。

昨日は確かに190円を行ったり来たり、出来高は細るばかりだった。

もうひとつ、ほかのフレンズさんがホールドしていて、監視していた銘柄が6670MCJ、決算が材料出し尽くしと評価され、下落していた。
私もヤケドしたけどノンホルだった。
前日419円~420円と底固い動きをしていた。
見事445円まで。
動きの監視は必要と感じた。

ただ出来高の少ないのが、心配だね。
「戻り高値で損切り」も必要だったかな(^^;?

材料期待ですね、頑張れMCJ~\(^^)/


7859アルメディオを212円で掴んだ後、騰がった。

どこにチャンスがあるかわかないね~


風邪引いてもう寝ます。
(o_ _)o~†バタッ
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/10 20:26

    雪がきついです。


    昼も降ってました。


    2月なので路面は消えるし、明日はかちんかちん。


    医学生物よく触ったけど、いってしまった。


    TOBだからいいけど。


    今後増えるよ。


    **日立とか**東芝とか


    儲かってる子会社は狙われる。

  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/10 20:36
    もちろん全株保有。

    確かリッキーさんの日記に 掲示板の有名投資家が遠まわしに買い推奨していたとおとといあたりにカキコしました。ネットでのうわさが流れたので我慢して持ってましたよ。株数が比較的にでかいので、ホッとしました。
    ネットでは ゾイドであげたと勘違いしている人が多いようですが。

    あくまで資金の流れの中で上がったというか、ドイツの思惑通りでしょう。あれだけの空売りと、同時に株を購入しなければならない状況でしたから。しかしほんと、行使期限最終日に上げるとかえげつないことするわ―


  • イメージ
    walterさん
    2015/2/10 20:50
    インフルエンザも流行っているから気をつけてください
    5日ぐらいは他人に移りやすいらしいから
    大人しくしなければってテレビでやっていました。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/11 11:33
    yoc1234さん、決算が終わり、静めていたTOBが活発になりそうね。
    時価の安い所が狙われる。
    次はどこだ~

    宝クジ当てるみたいで難しい。。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/11 11:37
    たか○さん、お陰で儲かりました(^^)v

    ちっとも騰がらず「悲壮感」が漂った頃が買い時か?
    ホルダーとノンホルダーの精神的な違いを感じました。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/11 11:47
    walterさん、ご心配お掛けします。
    風邪を引いてもなかなか病院に行かないリッキー8です。
    インフルエンザは、毎年予防接種しているせいか、かかりませんが、咳が凄いです。
    夜中に何度も目が覚めてしまい、眠気を誘うため、みん株を見ながら寝ています(笑)

    市販の薬で大体治ります。今回は農協の風邪薬はダメでした。
    深夜に飲んだ「ルルアタックIB」てのが、抜群に効いた感じです。

    お陰で現在畑で頑張ってますo(^-^)o
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/11 13:32

    東電は身売りしたくて仕方ない。


    一方中電はいらない東電買わされるの嫌。


    菅さんに買わせろ。




  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/12 06:42
    yoc1234さん、うちの電気も東電。値上げしてから下げない。
    うちの電気、身売りしちゃうの~

    うちではやらなかったけど、全額ローンで畑が太陽光の発電所に。
    あっちこっち。大丈夫かな(^^;?
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/12 12:32
    今日は狙いを絞りづらいっす。
    なんか裏をかかれた気分。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/12 12:42
    なんかね~

    4752昭和システム、picksした監視銘柄。
    好決算発表したものの出来高少なく、落ちてきた。
    見ていたら、急に特買いが入り約30円も急騰。
    しっかり頂きましたよ~


    620円でうろうろしてますが、なんか臭いんですよ~私だけ(^^;?
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/12 14:20
    日本システム、買い手がいないわ~ パス。

    セコニック、たぶん今日が決算だけど、先週外すと決めたから買わない(^^;

    騰がっても線香花火ですね。
    MCJが今週からじわり来てるのが気になりますね。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/16 08:35
    リッキーさん
    刃物 ありがとうございました。忠告に従い触れなかった。
    あぶねー。よさげなチャートはだましも入っていたんですね。

    わたくし今は、再度 JINに注目しています。
    賃借倍率もそうですが、花粉の時期になると 少し上昇するかのうせいがありますし。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/16 13:28
    買いたいのが見つかりませんね。
    アクロディアの急落にイン!
    今のところ(o^-')b !
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/16 13:47
    アクロディア利確~

    うまく行きました(^^)v
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/16 14:42
    アクロディアは傍観していましたよ。
    やはり、モブキャストがいいっすね。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/16 14:44
    にゃん7さんが当てたみたい。コメ入れときましょう。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/16 14:58
    にゃん7さん、DMPも当てたんじゃないかな?

    3267アスコット、180円でインして、順調かと思いきや(;_;)ダメだわ~

    あっ、空こっとですかね(^^;
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/16 14:58
    にゃん7さん、DMPも当てたんじゃないかな?

    3267アスコット、180円でインして、順調かと思いきや(;_;)ダメだわ~

    あっ、空こっとですかね(^^;
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/16 15:01
    ほらモブキャストきたっしょ。
    ゲームはだいたいわかります。

    あのゲームのプロデュースの仕方、力の入れ方、見た目 アニメ等々
    ゲームが面白いかどうかはおいといて、来る感じがしました。

    これで配信後面白ければもう一段来ますよ。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/16 15:04
    あら凄い~

    下の方に張り付けてあって見てなかったわ(^^;
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。