hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全166件次へ »
ブログ

はぁ・・・

 モブにしろ、ブロードリーフにしろ、テクノスにしろ、夢真にしろラックにしろちゃんと握り続けていればどれも結構な利益が出ていたのに握り続けられなくて悲しい今年。同にも昨年8月で失敗してからほんとうまくいかない・・。

 目を付けた銘柄が大抵長い目で見てると大幅高になってるのはうれしいけどすごく悲しい。

その点だと、AMIと藤倉が吹かないのが結構悲しい。

 

 


 ここ最近でほんと戸惑っているのが、連動するものが連動いまいちしてないことかなぁ・・・。

為替と先物が連動したりしなかったり、トヨタなんかも先月あたりまでは為替に連動してたのに今じゃちっとも。なんかもう何がどう動くのかがわけがわからない。

 現状はちょっと様子見が強い。

日経現状だとレンジブレイク失敗のいって来い出しさんざん上に押さえつけられてるからそろそろ下っ端なれしてもいい気もするんだけどなぁ。


 最近でもう一つ思ったのは全体が微妙なときでも安定して上げ続けて下がるのかなと思ったのに下がらないで上がり続ける銘柄。

 そんな銘柄の多くがいざ全体がバク上げになった時に逆にバク下げをスタートすることが多い気がするのは気のせいだろうか


 モブちゃんは先月のIRから今月に18が配信されるであろうこととオルトが決算と同時に事前登録開始してバク上げしたことから昨日今日にかけてバク上げしてるけど期待で一気に来ちゃってるだけに下がるまで様子見だぁなぁ。とおもったら、11時で登録開始かぁ。

 ドリコムにしろDMPにしろ今日のモブにしろなんか最近上げる材料をドリコムは決算と同時に発表しろよとかDMPは決算前日にいうんじゃねーよとか、モブは決算当日の決算前にやるんじゃねーよとかなんかどれも物凄くいやらしいというか迷惑気回りないタイミングで発表するとこ増えてないか・・・。


 来るかどうかわからないいろいろなもの

2月の電池展やら今後に

・藤倉ゴム


3月にあるであろうヘリオス上場告知にむけて

・テラ

・渋谷工業


3月のビックデーター展示か何かいべんとがたしかあったよね

・テクノス

・ホットリンク

・19にち上場の3906]ALBERT


サイバーセキュリティーの時にあほみたいに盛り上がってたのは既存のではなく直近で上場したFFRIがしてとして大幅上昇したことを考えると一番盛り上がるのは3906なんだろうか。

でも、ビックデータ+人工知能となったテクノスも目が離せないと思ってはいるんだよなぁ。


アクシブ

・今仙


事前登録

・ドリコム


エレストなど

・クルーズ 今回も黒字であるしだいぶ復調してきた感じで折を見て入りたいと今は思ってる。

去年は世界配信連発しまくってランキングがうまくいかずこけてから迷走していた感じであったが2Qと3Qの説明をみる限りだいぶ道筋が定まってきた感じがあるように思える。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。